2001/09/12

米で建国以来の最悪の連続テロ発生する。/AM:4000記 当サイトで今更紹介する事ではないと思いますが、9/11 日本時間2200頃に、ニューヨークの世界貿易センタービルの片方にテロリストがハイジャックした(と思われる)飛行機が突入しました。 さらに、その30分後にはもう1つのビルにも突入。さらにはワシントンの国防総省ペンタゴンにも飛行機が突入。そして世界貿易センタービル、崩壊。さらに、ペンシルベニア州ピッツバーグ近郊で民間航空機が墜落。数千人の死傷者が予想される、アメリカ建国史上最大の攻撃となりました。(サンプルPIC。事件前の世界貿易センタービル二機目突入直前突入して爆発が起きた時そして倒壊後… 情報提供感謝→WCP) 自分に今できる事は、とりあえず各情報機関へのリンクを掲載する事だと思いますので、本当に情報を必要な人はこんなページに居ちゃダメです。Y!ニュース朝日日経読売毎日産経CNNBBCABCCBSNew York TimesUSA TODAY、とりあえずこんな感じか、サクサクと情報を集めましょう。今回のテロは日本赤軍が指揮している?という嫌な情報も入ってきてます。 しかし、自分最初第一報が入った時からぼけーっとニュース見ていたんですが、ちょっと目を離してメシ取ってきたら二機目突入しているし…同時に11機ハイジャックされたり、他にも確認/未確認の爆発事件も。次々に飛び込んでくる情報に航空機激突で,ニュースサイトもパニックにという記事がZDNNで出るのもわかるようにWEBも混乱し、例の如くニュース速報板は逝きました。今は避難所に移動されているみたい。 今後も次々に速報が入ってくると思いますので、気になる人はチェックをしておきましょう。 今はまず、このテロの犠牲になった人に対してただ黙祷を。 参考リンク

叛乱OnLineさん。「世界のテロ組織と対テロ組織」の情報が必要になる時は近いかもしれません。 ▼坂本教授、無事。 秋葉ホットニュース萌版さんで画像集が。 ▼NYライブカメラ? Yahoo!ニュース…の海外ニュース国内朝日新聞朝日の特集 朝日コムの写真特集日経新聞 読売新聞毎日新聞産経新聞 ▼ CNN(英) ▼ BBC(英) ▼ ABC(英) ▼ CBS(英) ▼ New York Times(英) ▼ USA TODAY(英) ■ テラシキリンク ■ なりなりこむ
“迷惑メール”発信サイトに“じゅうたん爆撃”運動が勃発[ZDNN]→関連スレッド おー、ZDNNで取り上げられているし。自分の所にも迷惑メール来て非常に不快な思いをしているので痛快、痛快。 ・あの伝説の迷曲、 「メイドさんロックンロール」が帰って来る!!BLTさん更新されていたんですが、すっかり忘却しておりまして。 というか明後日更新じゃないですか。先週はちょっとヤバげな(誉め言葉)アンシーで一部の人間のハートを嫌になるほどガッチリキャッチしているみたいですが。 ・コスプレ 金沢 文子、なかなか出来がいいとか。 某所の掲示板での情報によると、登場キャラは「Yシャツちぃ」「マル公」「綾波」「プラグスーツ」「ギャルゲーらしきもの」「サクラ3」との事。その道の人はちょっだけチェキかもしれません。 全体的にはコスプレ広末って感じ、と記載されていたんですが、流石にあの野太いヴォイスは大丈夫だと思うのでご安心。 ・今日中に、トップページのリンク項目について中規模の見直しが有ると思います→ひとまず終了。 まず、ニュース系等の見直し。ある程度個人的主観で微妙に整理したり追記したり…個人的に一番大きかった事は、ムーノーさんを外した事。どれだけ悲しかったか、どれだか大きい出来事か、お察し下さい… ・SAILORSATURN[原型製作者 竜人 ] ウッハー、出来良すぎ。自分はこういった高位カーストのフィギュアは所持しておりませんが、これはちょっと欲しいと思いました。通販で\12800と比較的お手頃な値段に国民大満足。ミュージカルバージョンってのもマニアックだね… ・斎藤彩夏ちゃん中学1年生が。[オフィシャルページはここ] あずまんが大王のちゆ←違うちよちゃん、おじゃる丸の貧乏神等。問答無用でかかってきやがれってヴォイスの持ち主だったり、使用マシンがCeleron400(100X4)という猛者だったりする娘さんです。 ・不安定不安定言われていた、さぶましん様の事。 KT266(サムライの野望)に、AIW128/32MB、AHA-2940AU、空き、MEG-VC1、NIC(100BaseTx)、X-Wave環境で、AIWのチューナーやキャプチャ含めて全て完全動作するまでに環境構築完了。やっぱりKT環境はMAGiK1と比べるとまだマシだわ…4in1が存在しているたけでも有りがたい、本当に。 しかし、これだけの暴れ馬勢揃いの環境でよく動作していると思います、本当に。ドライブの類もCDROM、CDR、DVDROM、HDDケース、HDDとそろっていますし、かかってきやがれといった感じ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/11
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/13