2001/09/17

悪い痛いでふ… バイトの為に起きたら頭痛が。気にせずにバイトに出たら軽くなってきたんで省電力モードで頑張って帰宅…帰宅していたら、偏頭痛(オルテガ)+視界が微妙に歪み(マッシュ)つつ微熱(名前出てこない奴)を検知。 嗚呼、MMXなどの拡張コードに遂に対応、さらに高速性を獲得しました!等といったどこぞの謳い文句を思い浮かべながら帰宅するも、そのままベッドに吸い込まれて行くことに。最初は「茜を呼べ、余の看病をする事を許可してつかわす 全力で看病せよガハハ」とほざいていたのですが、途中から余裕も無く。素直に休養として。 …そういえば、ふっと「馬鹿は風邪をひかんのやない。風邪を知らんのや」という名言の存在を思い出したり。知り合いにもどう見ても風邪なのに「風邪じゃない!」と言い張っている奴いたなァ。 でも寝る前にPC版Kanonでも喋ってほしい人のためのツール使ってPC版Kanonでもコーダの音声聞けてガッカリする差分_うぐぅ秋子さんの(以下略)等作成作業。何のためのBbAか、何のための作業用マシンか!そしてKanon起動して「ユキ ツモッテルヨ?」の音声聞いて病状悪化ベッドに待避。でも川上とも子は最高です!でも今一番気になるのは上原ともみ嬢です!(君望の茜。) ・今日のおすすめ:ゆうろ庵 さん。 CGが可愛かったので皆様も是非。女の子が可愛い…とかそんな問題じゃないんです、壁紙-04で自分はkoされました。ねこーねこー…実は君が望む永遠にも参加されてます、あのシーンですあのシーン。間違いなく印象深いシーンを3つ上げろと言われたらマナマナ派じゃない限り皆が上げるあのシーンを担当されていたそうでして。 ・日本クソゲー大賞。 ラズベリー賞思い出した… ・川背師イチオシのルーター。[川背師] …ふむ、確かにこの機能で\15800と言うのは安いかもしれませんね。自分は以前紹介してもらって、周囲で実際に使用している人が多いアクトンのルーターの方が好きかな、無難なデザインで部屋の中で邪魔に感じませんし。 #awareness177…なるほどね、そう言うか。 ・The VOICEさん更新予定日。 そういえば、前回更新の時に「SECC2 1GHzまじでもう無いかも」って発言が。BX系の安価なDualマザーで1G-DUALを構築しようとしていた人はちょっとショックか…な? いやー、でも自分もDual(Celeron466のDual)使ってますけど軽くて非常に快適ですよ。遅いけど。同じ予算だったらP4に投入なり、鳥買って焼き鳥ににした方がマシだと思います。 ・国内ステレオ対応よりも、もうちょっとキャプチャ画質改善して欲しいなり>ATi製品 でも一番需要があるのは現RADEONコア(notVE)の32MB搭載モデルで、普通のTv-Outがある板じゃないのかねえ、と。12800程度で。 そういえばMAXX買うなよ…インプレスのキューブ分解、もはや義務感で分解しているだろって感が。Yahoo! BB、本誌記者宅に導入してみました~その6[INT_WATCH] フレッツADSLの方は工事楽勝すぎ。わざわざNTTに献金する程度の工事でも無いし… 参考URL:NTT純正の接続ツールよりおすすめな接続ツール→RASPPPOE 解説はi-VAIOさんにて。 ・綾波&アスカの水着フィギュア残りわずか![GAME SPOT] ゲームスポットがこんな煽りするとは思いませんでした、こんな記事って初めてじゃないですか…?こうやって書かれると、逆に各地で余りまくり?とか勘ぐってしまうイケナイコです、ボク…お仕置き…シテ? ・市民団体が「話し合い解決」訴え「Only you」改造[Makelaren.com] ・Wired Newsのリンク先が何故かこれになっていたので修正。 みんな気付かないもんだなァ…Wiredなかなか興味深いニュースが多いので。少なくともインプレス~Wiredまでのニュースは完全に自分の趣味でリンク貼ってますが面白いので巡回するのをオススメします。 ・地元でまたまたまた あかんたれ の再放送が始まっていました。 ・FFタダ券持っているんだけどなあ、いや別に公開前にちょろっと見たし。それ以前に各地での黒い絶賛聞くと…D&D見に行った方がマシかなあ、と。それより寝とけ>おれ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/16
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/18