2001/09/18

「君が望む永遠」登場人物人気投票 勿論一位は崎山さんという方針で投票。当然であります。さて… ・Dream’s Squareさん「あゆ」と聞いたら何を連想しますか?なるアンケートが。 直リンク歓迎という所が太っ腹とか思いつつ、こっちは何の躊躇も無く大空寺。vKanonで遊んでいる都合上泥棒の方も比較的早期に頭に浮かんだのですが、その時はすでに「大空寺」で投票した後でございました。いやほら、猫のウンコ踏みたくないし。 ・ザ・ネットアイドルびとら MMBという単語思い出し禁止。 ・頭文字D ArcadeStage出るなんて知りませんで。 どこぞのバッタもんメーカー?とか思っていたらセガデスか、ならば期待できそうではあります。でも「セガラリー2PC版はこちらへ」だしな、セガ。 ・風邪はFixされたらしく お米やさん骨折と三人で美味しい物無理矢理腹に詰め込んで(泊水楼といえば地元の民はご理解戴けるか)、そのまま帰宅して風邪薬飲んで寝ていたら、体力落ちている以外は問題なく。 これで朝飯がペヤング+メッコールというのは新手のイヤガラセか…という事で初メッコールであります!よく冷えている状態なまのが良心的と言われましたが、今は冷たい飲み物が飲みたい!飲みたい!飲みTai!

 ごきゅ ごきゅ  … …ウワー
江戸の民はこれを主な飲料物としていると飛脚が申しておりました。そしてその民が日本を動かしていると思うと当方絶望的な気分に。(事実誤認しすぎ) つうか美味くもないけど不味くもないという評価もありますけどこれはマズイってばよ、しかも ゴーヤドリンク(ポッカオキナワの怪作)のような、圧倒的なヤバサではなく、微妙なマズさで美味しいかも?と思ってしまう味で。 ※結局残り1/4が飲めずに破棄。これは ひどいと認定であります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/17
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/19