2001/09/20

セキュリティ勧告:Nimda W32/Kmnz以来の勧告になりますかね、今回は本気でピンチっぽいので要注意です。普段は「自己責任つうかOE使うのが悪い使わざるを得ない立場の人には同情~」って言っている自分ですが、今回は周囲に「対処のために極残業したり徹夜作業している人」が何人か居てねえ… つうか、ブラウザはIE5.01 SP2が最高です。マンセーなのです。5.5以降はエクスプローラーの挙動がダメになたのでボクはキライです。 ・AIR for DC、今日発売。 いやァ いつリリースされるか忘れていたんですが発売日今日でしたか。声優の声聞いて卒倒しそうになった人が結構いるみたいで黒い期待が増大キャンペーン。 さて、何ヶ月で、慣れることができるでしょうか川上とも子以外。 ・From dusk till dawnさんで、テキスト系サイトの必殺技という話が。 A_Prompt、ファニゲ、そしてオナニー日記にゲェム右翼、知る人ぞ知るMGI日記(どこに行かれたんですかね…>MGI師)を読んで感受性豊かな時期を過ごした自分としては、もう、なんちゅーか。もう。 ・こりゃないぜ、さらしるさん… でもこのパッケージは見た記憶が。どこの馬鹿だガハハとか思っていたらこんな悲劇が…つうかレイヤーさんの他の名前把握しているのってほとんどいねェや。 あ、望月美穂ならば!どっちか判別できませんが←さいてー ・君が望む永遠 やっと俺の中で少し沈静化しつつあるか、冷静に燃え上がれるか?とか思っていたら、友人がアカネマニアックス持って襲撃、戦局は泥沼に。あと1つ、茜の事で思うことあれどtop記載は控えておきます、ギギギ… ・そういえば「あゆ」と聞いたら何を連想しますか?アンケート、9/25 正午が締め切りという事に。 完全に猫のうんこvsたい焼きの戦いに。現段階(9/19 21:30頃)では、僅差ながらたい焼きの方が総力では押しているようであります。「うぐぅ」の語感の良さには勝てませんか。道ばたで大声で「お前なんか猫のうんこ踏めっ!」という度胸が民には有りませんか。←有りません ・君が望む永遠掲示板用アイコン、ダウンロード開始! いきなり導入されている掲示板とかあるみたいですね。ウチも縮小して導入しようとしたら、32×32だと表情わかんねえので残念ながら。君望板でも作るか?<おちつけ、そして他に任せろ‘MP3CUTTER’ pro / cct 諸事情でMP3をカットするソフトが必要になったので探索したら、比較的理想に近いソフトが見つかったのでご紹介。エンコード済みのファイルからちょっと切り取り等の用途には便利です。 ・ネットdeペット! うきゅ~~~!!! 可愛すぎ。地雷じゃないので見ておくべし。動物モノは卑怯だよ…犬の所に明らかに馬鹿犬っぽい犬もいますが、それはそれでご愛敬デス。 ・今日もかよ…:留置所で男性被告が自殺 多摩中央署 「自分の靴下の片方をのみ込んで窒息したらしい」…別の意味で死にそうな靴下をもっている人もいそうですが 本当に死なれるとなァ。 ・デル、Intel 845チップセット搭載のデスクトップPC ウアー、こっちも安いかも…相変わらずDELL臭いデザイン(ちょっと勘違いしてそうな)で好感もてます。 ・後藤真希の新曲を訴えろ!!ソニーミュージック、2ちゃんアクセス禁止指令 ・今朝方は、MAXXの面倒見てまして。 みんなも、逃げ場がない状況で変なことしちゃだめだって… いくらMAXXでも、ちゃんと 4in1→DX8a→前のドライバ完全削除→ちゃんとディスプレイアダプタを標準VGAに設定→ドライバ導入→念のためもう一度Dx8aで問題なく。ATi系のビデオカード使っている人間に共通する常識でありますが、RAGE FURYとか比較的素直なカードを利用している人間はその感覚が薄いのでしょうか。 キャプチャ系ATiカード利用している人は上記の事、覚えておきましょう。 ・>なんかここまでくると意地でも『うぐぅ』に天下をとらせたくありませんね。 く~はくさん、暴走。まあどれだけ真人間ぶってもご本人Kanonではバニラアイス属性な人というのをボクは知っている。ロリーWF!とか言うと暴れ出すので要注意。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/19
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/21