2001/09/24

OFF会とかで忙しかったようで。 軍師ビーム合戦していた方友人が「今日から9月22日はスクーター盗難記念日だ!言っている方も居るみたいですが、皆様色々と有意義な連休を過ごしていたようでなにより。 栄養ドリンクとコーヒー飲みながら人のマシンをいじっていただけで休日終わった俺としては羨ましい限りであります。17時間とか平気でかかるし。ぐっすん。 やはり、新しい環境というのは色々と厄介なものでして、困惑する出来事が随分有りました。 しかし、まさかAsusマザー(A7V)で此処まで苦労する事になるとは…メモリとNICが原因と断定しておきますが、一応。自分の環境だったらブッ壊してナンボの覚悟でサクサクといじるんですが。まあ、これで同じ失敗と対策は完璧になるのでよしとします。と ・またしても、新たなる感染者が。 だからといって語るためだけに深夜突然訪問するのは男気を感じます。往復何百キロあるんだ…という事で、↓ ・Piece Of Key Heartさん。 自分が君が望む永遠プレイする時に途中からPiece Of Key Heartさんの攻略をルート分岐まで参考にさせていただきました。ある程度終了して、そろそろ××さんをクリアしたい…とか思う人は是非参照すべきです。 そういえばポクリンもマナマナは早めに攻略した方がいい気が ・窟跡地の方を更新。 適当に作っていたページを、今後放置する為にもある程度ちゃんと作り直し。へのリンクが間違っていたのでFix等を行いました(TNX>常連視聴者 様)あと窟おまけも追加して設置しておりますので、属性民は見てハァハァしておきましょう。 ・祝★むつきつとむ先生 としうえの魔女たち[2] 10/29発売日決定![むつきの小屋掲示板より] 絶対買う。予約してでも買う。いや発売日周辺にブックライフ毎日通う。俺も買うから貴方も買う。知らない人は一巻から買う。待てない人は今すぐ一巻買う。つうか買え。(表紙はコレ) あ、Amazonで予約始まってますね…でも一巻は売って無エ!ぽちとお嬢様はいつでも買えるみたいです。 ・迷惑メール送信元ヲ一斉訪問中ちゆちゃんの所のcgi飛び気味ですね…侍魂さんも不安定でしたし(Fixされたもよう)。 侍さんは27日も繋がらなくなるかも?とか言われているのでマニアの人は留意。 ・野郎窟10万。 「じんけんのないくらし」とか言われて(本人は否定声明出しています。が…!)るDj-z.netさんが10万ヒット記念で中古屋で風のリグレットが1000本とか不穏な事を言っています。実行された場合は近年まれに見る嫌プレゼントとして記憶される事になるのではないでしょうか。 そういえば、自分の本当の寝室を探索していたら 昔のポスターが山のように出てきた…同級生2とかEVAとか、自分が坂を転がり落ち初めて最も速度があった時期のモノではないでしょうか。そのうち梱包材に使用して歴史の波を感じるのも一興か。 ・2ch:俺はテ・ロリスト羽生生純先生ご本人のページが存在していたとは。2ch:「諸君 私は~が好きだ」をはって のスレッドが延びてる…でも未だにオリジナル見た事ないんですが俺。つうかヘルシングもまだ見た事ないんですが。でも平野耕太漫画は雑誌で昔読んでいましたが。ウォルター出てたなァ… ・2ch:Blade T64/XP情報スレ2ch:体育の時間中の珍事 ハァハァネタと爆笑ネタが。あの頃に戻りた…いかなあ?あの場所に。と子供心に小さなトラウマを刻みつける母校に萌え。 ・大笑い。 国会で問題になったゲームの存在を思い出した人はダウとです、ダウと。そんな人ハリターンオブイシターでもやっておきませう。 ・RORで交易船Rの研究。 デコイにする、相手の国土と強行交易して敵同士での交易生産を阻害する等の方法が。交易船バリケードという手もあるか。Hjkは交易船Rを強く支持します。 ・誰ですか、いつもgoogleで「もみ自慢」で検索してたどり着いてくる民は。 ・メモ→9/29、9/30 シーハットおおむら アシモがやって来る]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/23
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/25