2001/09/26

↑原因 なんか、雑誌解体するのって本当に久しぶりな気もしますが…実際にその後の作業も考えたら面倒になって、解体して必要な部分だけ手元に残して作業完了であります。壁紙出来たし良いかなって気もしますし。 ・今日のおすすめMP3→いちご打!でお馴染み Witchの前作「AliveRenewal」のテーマソング「ALIVE」(DLページ) 先日、セリフ入りのデモムービーを見て一発でツボに。このちょっと悲しげになメロディーと歌声が微妙にヒットであります、最近のエロゲOP曲、なんだかんだでノリが良いじゃないですか、鳥の詩しかり、Rumbling heartsしかり、ドリル少女スパイラルなみしかり。 久々に「しっとり」と聞けたので良い感じかなあ、と。 ・アクティブのページに、「かわいい」ってコーナーが有って… だから地雷じゃないから踏めってばよ! アー動物は良いねえ、畜生と言われようとも見れば心安らぐよ…フェレットも良いけどハムスターでも飼うべき何でしょうか。勿論最大優先は雌奴れ(だまれ フェレットといえば、モヒカンのガス君をふっと思い出し。 ・東京から荷物が到着しまして。 行方不明になったLANカード(ノート用)が発掘されたとの事で、わざわざ送付してもらったら、他にもいくつかオマケを同封して頂いて感動の極みであります。 そこで突発・東芝DVD-ROMドライブ SD-M1402レビューであります!  URL参照、以上。 …ってだと酷いなオイ。という事で現段階総合的に最高評価を得ている東芝のSD-M1402ですが、実際に使用する機会が訪れましたので早速実戦投入してみたんですが、x40のCDROMドライブとして考えても異常な静かさです。絶賛されていたのが理解できるよこれ… 以前利用していたドライブが、PlextorのPX-32でして、あれは騒音発生機とまで言われていた程のドライブなのですが、それと比較すると時代は進歩したんだなあ、と痛感する思いであります。(そういえば友人がPX40を所有していたが、あれは電話の向こうから騒音が伝わってくるすごいドライブであった…) 読み込み性能に関しても文句無し。確かにSD-M1502と相場価格が反転するのも理解できます。 それと、一緒にIntel石搭載したLANカードも送付していただきまして。オイオイIntel製の石搭載のカード使うのって俺初めてだよ!VIAとカニばっかりだった我が家に一服の涼しい風が吹き込んだって感じです。 今後とも大事にさせて頂きます、ありがとうございます>えっち゛師 ・ついに手動更新チェックが耐えきれなくなったのでWWWC/WWWD導入しました。 これまで完全手動更新チェックだったという事に意外と思われる方も多かったみたいですが…しかし、これでエロサイトも楽々巡回であります!カバー範囲が広いという事は半面見回るサイトが多いって事でな! …たびさん、ニュースサイトにWWWC/WWWDかましてないのは本当ですか?<問題ではない。 ・Intel、Xeon 2GHzを発表[PC Watch] 世間では2GHzの世界に到達しようとしているのですが、我が家でも近日中にサブマシン様(サムライの野望)が1GHzの大台をやっと突破する予感がします。 ・…Piaキャロ3?当店の制服は美少女ゲーム『Natural2 -DUO-』の 原画などで大活躍中の針玉ヒロキ先生のデザインです。なパチスロ専門店。 ザウルス欲しいなあ、ザウルスが俺を呼んでいる。 ・IISは捨てなさい――Gartnerが企業に警告[ZDNN] 個人ユーザーがちょっとFTPサーバー干したい って時はW2K ProのIIS利用している人多そうではありますが。 ・PowerDVD VR-Xアップデートしていたらしく。 9.21アップデートでは重要な更新が行われているようです。「ATi Rage128ファミリー、RADEONの再生支援機能をサポート 」…重要すぎ、これで選択肢が1つ、増えた。 RAGE128+WindowsXP上でバリバリ動作しますが、画質は98+ATI DVD4の方が…?とかって情報も。MPEG2の再生で不具合出ているかも?とか言ってましたがなんとも。 ・要望があれば窟跡地も更新する方針で。 さくら/どれみ共に撮影停止したのが「デジカメのバッテリーが切れたから」という壮絶な撮影、質より量で撮影していたのでまだ在庫有りますので。 …しかし、本格的に着ぐるみ/コスプレ撮影している方々の撮影技術には脱帽するしかありません、自分もその筋に友人がおかげさまで何人が出来たんですが、その方々が撮影された写真見ると鬱になって死にそうに。動画と同じで「事実上敗北」が迫ってきているのではないかと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/25
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/27