2001/09/27

いろんな意味でお疲れさま!シスタープリンセス無事最終回。 お疲れさまでした、自分の住んでいる地域はぶっちぎりで放送していないので(テレビ東京無いし)、到着待ちではありますが…関連スレッド:僕は、行かないよ。ずっと妹達と一緒さ。シスプリ実況スレ最終回 も、一時間で5000レスという凄まじいペースで進行したようです。俺ニュースさんが解説しているのでチェック。 あ、「お約束の島 シスプリ63 」スレッドでは良質AA(含むL&D)がいっぱい見れたので満足度高いかも。 ・月姫 in Zaurus「月詠(仮)」あるいは「夢守猫」[Tentative Name] ああッ、やっと補足できました…という事でザウルスで月姫が動作する時代が到来したらしく。つまり俺にザウルスを早急に手に入れろ、という天命であると認識させていただきました。当方迎撃体制に移る! …え、CFも買わないとダメなんですか?(当たり前) ぐっすん… ・オープンソースのPDA向けGUI環境『式神』正式版リリース[CNET] ナイスアックス、趣味丸出し!…うん、よさげ。 ・そのうちラグーン導入してみようかと思います。 ・Intel錯乱か。隠れマリ子33(34?)歳ファン疑惑の人] ウワー、まさかIntelのページでご尊顔みる事になるとは思いませんでした…ガッカリというかビックリというかポックリか。しかもとマシンはソーテックだしな。 国府田は、なー。オールナイトニッポンゲスト出演時の悪印象とか、周囲にあまりにも痛いファンが死ぬほど居たという事もあって連鎖的に俺はなー。俺はなー。 ・ちゆちゃん無事復活。<妙に快適らしい PC昇天との事だったらしく。自分の周囲でも昇天民が多いのが気になります なんかまたまたまたまたまたまたMaxtorのHDD飛んだし。今度買うならIBM製のIBMドライブか、カンタム製のMaxtorドライブか。 ・■YahooBB! 約款改悪 個人情報横流しOKへ■[ゲーム三昧] まあほら、Y!BBだし。地元には9/30から事実上開始という情報がありますがどうでもいいや。つーかBフレッツも来年末あたりには来ても良さそうではありますが。 ・○○ちゃうかUSER’S SIDE その2  と ごあいさつ[] ・後藤 なお良いなあ、という談義を平日の昼間からしているのはダメか。 BGMはメイドさんロケンロールという方針で。数メートル先に近所に幼稚園有るんですが、そこに聞こえるようにメイドさん系の曲を流すのはある種のサイバーテロか。他には昨日の針玉ヒロユキデザイン制服のパチスロ店の事で談義。 ・萌えハマーンの画像見て腰抜けるかと思った…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/26
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/28