2001/09/28

僕は、行かないよ。ずっと妹達と一緒さ。シスプリ実況スレ最終回 第二ラウンド開催中。 今、たった今リアルタイムで祭りが進行している…これが祭りという奴なのか!?…でも自分がウォッチしているのは、妹スレッドPart5の方が最優先ですが。ゴロゴロゴロゴロ…Sweet Pain Little Loversは自分も名作だと思います。えっち~ずとSweet Pain Little Lovers、HAPPY COLORの三冊は読んでいて本をたたき付けて、「ちっくしょうめ!」と叫んだシリーズであります。(相当ツボったらしい) NOIRも最終回ですか。ビデオ到着したら一気に見まつ。 ・トレンドマイクロのオンラインスキャン便利くさ。一応感染チェックしておきましょう。聖夜は花組と…サクラ大戦ディナーショウ詳細[GameSpot] エッちゃんが来る。エッちゃんが来る。エッちゃんが来る。ぶるぶる…相当辛そうなので自虐的ファンは喜んでいきそうです。 ・業務用「ソウルキャリバー2」今冬発売![GameSpot] ソフィーティアの妹カサンドラ、キャストは確か田村ゆかりだったと記載された情報を見ましたが。剣士で田村ゆかりと言うと牛丼でしょうか。 ・2ch:~はだしのゲソ~[猿取或心堂] ・C-700UZ欲しいです。誰かください(お 27倍ズームゲロ萌え。あの娘のアソコもズームアップ とか言い出しそうです。…だから股間アップ撮影用カメラとか言うな! ・シャトルジャパン追加。コスプレ汚辱@セーラーマーズBLTさん更新予定日。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/27
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/29