2001/09/29

劇団新感線のライブ面白かったよ! NHK-BSで放送されていたので、気が付いたら最後まで見ていました。自分は劇団新感線とは餓狼伝説からのつきあいなんですが(注・餓狼伝説の声優は 劇団新感線と劇団そとばこまち の人間が当初当てていた)、以前もNHKの深夜の演劇スペシャルで見てハマりまして。 笑いあり、涙あり感動有りなので、ボケーッと見るつもりで見だしたら、気が付けば3時間過ぎていたり。古田新太カコイイ!橋本じゅんカコイイ!とか叫びましょう。 とりあえず、まだ見てないビデオが有るので時間ある時に見るかね… ・鳥、来たる。 これまでずっと、現行世代の2.3世代前の石を搭載していた我が家のマシンですが、ついに1世代前の石にまで追いつくことが出来ました。という事で、鳥1.2GHz新品リテールBOX購入したであります!AMDの石リテールで入手したのは初めてだよ俺… という事で、なんだかんだで、サブマシン様が現役世代入りといっても過言ではないスペックになりまして。MPEGのエンコード等に関しては、これまでと比較して快適にエンコードできるように。TMPEGでVideoCDを生成する時に、ソースにもよりますが 実際再生時間の1割増し程度の時間で作成できるので、気軽にエンコード作業が出来るように。 しかし、ドラコサンダーバードより、鳥1.2Gのリテールファンの方が冷却効果が高いとは…ドラコサンダーバードは、結局無駄遣いになっちゃいましたね、残念であります。Duron650with倍率変更シールは、返却した方がいいのかな…流石にこれ以上AMD系と付き合うとは考えにくいし。 結論:後々のこと考えてCPUファン買う位だったら毎回買い直せ、その時には優れた別のファンが出ているから。 ・という事で、そのCPUファンの事なんですが TheVOICEさんの方で興味深いモノが紹介されています。 ・BLTさんでついにシスプリ現わる。最初の刺客は鈴凛。 ・そういえば、さらにユーザーサイド色々ともめているようで。 の方も荒れてますが、これまで各地での出来事が耳に入っている人間としては必然という感も無いわけではありませんが。 まあ地元に選択肢が事実上存在しない地方の人間は、それはそれで幸せなのかもしれません。…な、泣いてないモン! そういえば、スターバックスの日本法人掲示板は平和でなにより。 ・ああ、みずきえいむ先生のページが仮オープンしてる。 しっかり単行本持ってます。ヒメゴト最高です。 ・猫娘亭さんのトップページ更新されていたの気付かなかった… やべえ、ゲロ可愛いじゃないですか。 ・2ch:史上最大のモエバナ作戦~妹って胸キュン?~Part5 毎日見てます。毎日転がってます。ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・ ・2ch:★★迷惑メール研究室★★←平和哉~ ・萌えハマーンに関しては、フラットクラックスさんのアニオタ掲示板参照という事で>ATi師匠 自分は最初見た時にリビドーの新作のヒロインかと思いましたが。言われてみれば偽緒方だなコイツ… 穴あけられると おなごはああなるのかね。おそろしや。 ・最近周囲で、携帯電話の待ち受け画面に赤ブルマを採用する動きが活発に。 朝の挨拶は勿論、さわやかな笑顔で親指たてて赤ブルマ。昼も夜も当然ですが。 ・今日の聴けすたじおみりす新作 「月陽炎」OP曲(げっちゅ屋の紹介ページはここ) なんかツボった…絵も雰囲気もかなり好きな感じで当方被弾準備よしといった感じも。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/28
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/30