2001/10/01

こいつのせいでケツが痛くてさ、もう。 予想以上に激辛でちた。辛いのが好きな人はたべにいきませう。チェーン店で貴方の近くにも有るかもしれません 県内には一件しか無いけどな。 …地元圏内の食い歩きマップを作るって話はどうなっんですか>たびさん<じゃあ版権フリーの地図よこせ。 ・Excite@Home逝く。[ZDNN] ・あ、WindowsFAQさんWindowsXP関連のページ出来てたんですか …全く気付きませんでした。という事でWindowsXPの正式出荷も近くなってきているナーとか痛感する10月の最初であります。 自分の周囲でも、MSDN関係とかそれ以外の関係ですでにXPを体験している人間が相当数いるのですが、良い評価から悪い評価まで色々ありますが、比較的情報は手元には届くんですが。結局2000でも良いのではって意見が多いのはご愛敬か。 ・ATiのトップのおねーちゃんが気になる今日この頃ではあります。 RADEON8500のデモも始まってATi属性民としては嬉しい限りであります。価格が昔に比べると頑張っているのが嬉しい限りであります。どうせドライバ関連で詰まるんだろうなあ、と覚悟しているのは当然の事であります。 そういえば、AIWで SIS315-S端子→AIW128/S入力→MJPEG(アレ) Level19でVGA取り込み→TMPEGで取り込んだ君望ですが、納得いかない…と再エンコード始めたら結局未だに正式版完成にまで至らず。そのうち勢いで変な投資しそうで怖いです。 ・ゴエモンってここまでかっこよかったっけ。猫さん移転。ふれあいパーク内に犬・猫の処分施設計画[ALCM] そんなふれあい、嫌すぎる…って荒廃の歌さん移転の真下にこのお代を持ってきたことに他意はないらしいです。 ・よくわかってるな畜生。 ・先月ほしがっていた、C-700UZの事。 良い噂聴かないですよ~との事で、ちまちまとお店にいった時に現物いじってみたりしていたんですが、光学10(+デジタル2.7併用で最終的には27倍相当)になる という以外利点は無いのではないか、との結論に到達寸前。 サンプル画像見ると益々気力減退したのは内緒ではあります。いや、ズームはすごいんだけどさ、ズームは… ・今日のおすすめ:淡墨さん 巫女さんとか好きな人は是非。こんな柔らかいタッチの絵好き好きであります。 ・ちゆちゃん、トップ絵変ってるや。 ・今日のエロコスビデオ:友崎りん 変身(コス)るわよ7 うわッ、ナギーがヅラでちゃんと銀髪になってる。結構キツイなこれ。 ・多分本人だと思いますよ。ええ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/30
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/02