2001/10/03

春蘭さんから「こんな感じで撮影できますよ~」とサンプルをいただきまして。 1600×1200の通常圧縮分ですので無圧縮から数えて3番目の画質との事です。…この名雪俺も持ってます。予備足も装着されて化け物みたいな状況になってますが。 自分の用途としては、これでも十分ではありますね。先日TSU師から「C2100ULTRAZOOMの方が良いかも~」という情報もいただいて、選択肢から消していたのですが、完全にこの2つに絞ろうかと思います。 ・ヘルシング北米でも放送するてっマジですか。本気ですか。 やっぱり、VS化け物の話で終始するのかねー と言うか ・象。 ・富士通の流体軸受けのHDDを使用している人へ。 「富士通の流体で製造型番が2000.12~2001.05までの人はちょっと注意した方がいいかも」というタレコミを頂きまして。情報調査開始です。 一応、以前から「富士通の流体ドライブ使用している人の、「突然死した」「BIOSレベルから認識できなくなった」という情報がある事は認識していたのですが、その時共通する事が「制御チップであるシーラスロジックの石が異様発熱していた」という事。 一応自分も、製造が2001-05と記載されていたので、早急にバックアップと予備HDDの購入を考えようか、と思います。(…あ、この人も丁度同時期に同じ事書いてますね。どうしてだろうHEHEHE)…確信が無ければ買い換えには動きません。表に出せない情報もある、って事さ。 個人的に今HDD買うんだったら、「くあんたむ系のMaxtor」の60G、IBM-IBMの40Gのどっちか、でしょうか。自分は火球でハズレは無いので火球か。 やすいお買い物情報は最速を求める酒場さんでねっ!(突如宣伝を。マジキュー・プレミアム 夏号でてたんですか…君が望む永遠再販開始。 第二次気望ブーム到来の予感がします、第一期の人が作った壊れコンテンツも用意されており廃人準備よしといった感じです。 この秋は、君が望む永遠月陽炎の二作品がチェックですかね。両方ともOPがDLできるので落として聞いておきましょう、自分もHDD常駐させてます。 ・ムチで「ぱん!!」と叩いたら「にゃあ!!」と泣く!! …頭悪すぎ。 ・Y!BB

YBB重大ミスにより顧客データ失う!■YahooBB! 約款改悪 個人情報横流しOKへ■ 2ch:Yahoo!BB、開設案内誤配信でマジ死亡YBB告発記事を掲載した週刊新潮に応援メールを! Yahoo!BB開通しねえぞ、ゴルァ!!!2YahooBBキャンセル以後の選択肢を考える 参考URL:フリーのお仕事さん。
スクウェア,映画事業撤退へ FF不振で100億円赤字か[ZDNN] いや、そうなるだろうなあ、と。俺タダ券もらったけどタダでも見に行かなかったしさ。 ・2ch:すでに有名なスクリプトを自作と言い張っている… 叩かれる→人がバンバン→本人でてきて「やめてください」→アー の黄金パターンの予感がします。ちょっとチェックしてみよう… ・IBMめ。今日はNOIRサントラ[2]の発売日です。[MOON PHASEさん] ・自分のバイオリンの先生がご逝去される。合唱。 「先に向こうでお待ちしております、皆さんまた楽しく(演奏会を)やりましょう」ってのが遺言なのが…最後までダンディーな先生だったな…誰かの手を握っ て「王者の風よ!」ってのは無理としても、こうありたいなあとか思います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/02
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/04