2001/10/04

・さらしるおにいちゃん おたんじょうび おめでと(はぁと ↑自分で書いててウワー。四方修マイカル前社長が激白「再建に残された時間は少ない」[健康の秘訣は毎朝のラブひな占いUX師] リアル中坊だ!すごいな、これ… ・米英だけではない独仏露特殊部隊の実力[ZAKZAK] グリーンベレー、デルタフォース(米)、GSG-9(独)、GIGN(仏)、SAS(英)、スペツナズ(露)に、諜報機関のCIA、旧KGBにモサド…不謹慎だがある意味究極のドリームチームであります、KOF2002に出れそうであります。 我が日本からは内調の法条まりなの出番は有りますか。帝諜の御子神さんの出番有りますか。川上とも子に出番はありますか←黙れ …オロローン、誰かluv waveの事で朝まで語り合いましょうよ。luv waveのゲーム版にOVA版に声優にと話題豊富で。俺だったら絶対にそんな会合出たくないですが。 ・今日は、冬の痕連載二周年目の日デス。[ひっとう] ・サワダさんで紹介してあったニュース系サイト総合ヲチスレッドを見る日々。 拝見していたら、面白そうなニュースサイトのアドレスがいくつも紹介されていたので、とりあえず即ブックマークの最上層に登録であります。まだまだ世の中掘り出しがありますね…という事で、いくつか面白いサイトも知った事だし、巡回コース(→)の見直しであります。若干追加されていたりするかもしれませんが、気にしないでいただければ幸い。ちなみに、最近の俺的ヒットは俺ニュースさんだったり。 しかし、このニュース関連のページもずいぶんと膨らんできましたね…見るに耐えないページも増えたとは思いますが(具体的にどんなページ、と言うのは酷ですか)、しかしながら非常に面白かったり有益なページもずいぶん増えましたなァ。 この厳しい過当競争の中、自分のようなヘタレ駄文ページで長く続けているだけの人間としては 日々更新されているニュース系のページの管理者様には、頭あがりませぬ。 ※と同時に、こんなページでも見てくださっている貴方に感謝。しかし、俺ニュースさんの巡回効率化作業には感服。 自分は、結局先日導入したWWWxも信用できずに、MOONブラウザで ムーンバーで巡回用のエリアから ぽちぽちとZDNNやインプレス系巡回して~、ローカル保存したこのページの右部分のリンクからぽちぽちと飛んで~、アクセス解析でぽちぽち回って~なお手抜きっぷりですしね… アップまで10分から200分、時間かけてもすっぱり削除する時もあるし、時間かけなくても疲れているときは量多かったり。 他の皆様はどの位時間かけているか楽しみであります~(とかとか ・>何故皆さんテラシキリンクさんをテラキシリンクって書くのでしょうか、、、 ナヌー!?全く普通にテラキシさんと認識してまして…大変申し訳なかったです、即座に修正しておきました。米光亮をずっと米米亮と思っていた馬鹿野郎という事でお許しを… ※米光亮…PCエンジン版のYsのアレンジした人 と言えばご理解いただけるかと>民天使のしっぽ(通称動物シスプリ)、今日からじゃねえか。 ↑最初の5分見逃しました。腹立たしかったのでもう見ません。地元ニュースみるべ ・祝★スパム野郎逮捕。日本語版「セキュリティーツールキット」の供給を開始することを発表[INTERNET WATCH] ・初のDVD+RWドライブ「リコーMP5120A」を試す[元麻布春男の週刊PCホットライン] 以前の露骨な広告記事じゃないのでやっと真剣に読む。読むとDVD欲しくなる。そして悪循環が始まる…と。最近はビデオ録画しないで、キャプチャでとって焼いたりしているんで、大容量メディアは結構必須ではあるんですが。 ・今日のシャトルジャパン:コスセレクト-15 CSC-15 ソン・ミナ&ソフィーティア。 …うわッ、また、そーゆー…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/03
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/05