2001/10/06

鬼の居ぬ間に洗濯。 どうか本人が旅行から帰ってくるまでにバレませんように。作戦名:無限の精子 とかって不穏な単語もありましたが…さてはて。→バレました、店頭マシンからチェックするとは…おのれ骨折オナニー少年め。「後は好き勝手にいじってろ(;_;」と公認が出ましたので、日曜日の夜のグランドフィナーレまで いろいろと遊ぼうと思います! ※現在報じてくださった所→うち、なとりのやかたさんdj-z.netさん妬き妹どっとこむさん… ・第4世代携帯電話で“スカウター”が現実のものに!?(1)[ZDNN] つうかまた中村琢磨だよ!僕もUX師と同様に中村琢磨氏は少しおちつくべきだと思いまが窟は中村琢磨氏を応援します。[さんぷる] ダメな人がZDNNには多いであります。 ・ウクライナ軍がロシア機の誤射認める←アー ・BLTさん更新。追加キャラはサキ(鋼鉄天使)@由原みゆき。The Voiceさん更新。 …によると、RADEON 8500/7500系の出陣は近いようでATiマニアとしてはチェックしなくてはいけませんて。まず最初にする事は、8500/7500ドライバ削除して従来のw2kドライバ導入という事になるのでしょうか? 撮影状況で明度は違いますが、黄色の出方がかなり気持ち悪くなっているのであります。この画面だけならまだしも、実写映像等は非常に大変な事になりますので。動画再生がウリのカードでその画質が崩れるってのは致命的だって、ほんと。 ・先日入手した、このハードディスクなんですが… 外観がくぁんたむという所で激しく萌えたのは俺だけじゃないと思うんですが、駆動音まで火球臭いガリガリ音がします、非常に好感度アップです。基盤面はMAXTORのような作りなんですけどねェ。 という事で、R/W時(特にランダムアクセス)の音はちょっと気になるというば気になるので、静音を求める人は普通のMAXTORのHDDが良いのではないかなあ、と。 ・江戸時代の九谷焼に「ハレーすい星」の絵柄[ちゆ12歳] えー、昔から秋茄子は嫁に食わすな、という言葉がありますが、茄子は体温を低下させる働きがあるのでそう言われているという事を聴いたことがございます。…いや、これはハレー彗星なんですよね!失礼しました。 ・今このマザー使ってます。次はコレにしようかと。 ・レイプ版尻とり侍。 …ライオンキング・四季ミュージカル版のサントラ欲しいなあ、とふっと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/05
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/07