2001/10/12

Athlon/Duron系のCPU冷却ツール、CoolON[Messed roomさん@日記] Athlon系のマザーだと、ACPIのソフトウェアリング機能がうまく動作しない、という事は以前より耳には挟んでいたのですが、余裕ある空冷をしているケースと、オーバークロックしない主義なんで(昔のCyrix大戦で俺は疲れたのだよ)気にしていなかったのですが、鳥1.2G様の不安定っぷりが気になって導入。 熱暴走気味?/デバイスがどこかがぶつかっている/そもそも不安定なOS使うな の三択のどれか、だとは思うんですが使用中に突然ハングアップするのは精神衛生上非常によろしくなく… 突然SISマザーに買い換える暴挙もあり得て幾分。つーか幾分すぎ。 ・ウソー、本当に天地無用!オフィシャルサイトが更新されるとは… って新シリーズは天地無用!GXP、主人公も天地じゃないとは。久しぶりのTVシリーズですが楽しみは楽しみですねぇ~ってOVA第三期かと思ったのに!「制作快調」とムービーの最後で言ってますが、俺たちファンはこれまで、何度、何度

 …  …  …  うん、ボク泣いてないよ?
とりあえず小説の真・天地の続きも気になる今日この頃ではありますが。 ・鍵新作発表「クラナド」。 いいんだよ三番目のニュースで!タイトルはゲール語で「家族」という意味だとか各地で語られている事なんだよ!本当に発売日に出るハズが無いという革新的な推測もいいんだよ!そう俺よ、今はグリーン・グリーン最優先だ!(まだ買ってません)ハァハァ… …いたる先生、うまくなりましたなァ。 ・家族計画のムービー公開されました、が・・・ 汚すぎ。神月社+I’veというゴールデンタッグを120%無駄に使いきった感じがします、もったいねえ…ZDNNあたりに協力要請してそこそこ高画質のMPEG1上げればいいのに。と ・DOSパラで、RADEON7500レビューが。 欲しい欲しい欲しい欲しい、7500ですらこの性能ならば、その最上位である8500の性能が期待されます。初物なのに比較的購入しやすい価格という事もあるので、結構ユーザーが増えるのではないかと思います。みんなで一緒に苦労しよう! …あ、でもあえてこの時期に値崩れが始まるであろう、旧radeonのddr32mというのも選択肢としては有効かもしれませんが。 ・Linux搭載の腕時計型コンピュータ「WatchPad」[ZDNN] この液晶画面は無茶しすぎだろ。が気に入った、狂ってやがるぜヒャッハー!これでどこでもエロゲーができますね、システム移植系バンセーであります。 とりあえずVIAは黙っておけ。北朝鮮兵、クリ拾いで38度線越え これが逆だったら、「平和だなー」なんですが、この場合は連中の越冬がかかっているだなあ、と思うとなんだか泣けてきます。←妄想しすぎ ・今更[2ch]精神的ブラクラ 見てガッカリ…素早いネットワーク検索法、効率的なメール整理法[窟オーナー] Windows2000とWindows9xが混在するネットワーク環境がある人は必須です、必ず一読しておきましょう。久しぶりに体感で早くなったと感じるTIPSに窟オーナーも大満足していました。 ・つーかSISSISSISSISSISSISSISSISSISSISSISSISSIS……….. ・今日はBLTさんの更新予定日ですか。 ってトップ更新されてるし。謎のキャラクターでてるし。BLTフィナーレの時のコスプレ衣装はこの二人で大決定とか。 ・ごく近所にうまそうなラーメン屋の情報を発見したので、また誰かに集って連れて行ってもらおうかと思います。←だめ ・なんだかんだで、今年直接くんちは見に行ってないのよね… 我が家からくんちの会場まで、想像を絶する近さで毎年毎年毎年毎年見ていた都合上、魂はふるえるけど見に行くほどではないな、って感じでありまして。新大工町の商店街に買い物に行った時に、少女乗せた曳壇尻がいたのでそこで現物みた程度か。 つうか、少女壇尻最高です、ヘッヘッヘお嬢ちゃん そんな格好で大股開くと着物の中のおぱんちゅ様が丸見えじゃてグヘヘ…つてほら、そんなに股開くと… … … …って、スパッツ着用デスか。一瞬見えたその物体は、黒の光沢無しタイプ、中学生がよく着用している一番一般的なタイプデスか? オウケイ、オウケイ。君がスパッツを掃いて大事な部分を護衛している事はよくわかったよ、少女よ。 だが貴様にとってスパッツは防護服かもしれんが我らが戦闘員にとってはただの興奮剤でしかない、肌と服のはざまには奴らの哲学では思いもよらない興奮がある事を思い知らさせてやる!ハァハァ…(落ち着け? #…でもね、着物ってのもいいもんだよ。貴様は少女のケツを着物の上から揉んだ事はあるか!←だから昔の事だって、昔昔の…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/11
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/13