2001/10/13

最初に第一弾の六匹が登場してから数ヶ月…そう、長い戦いでありました。時津のセガで導入されていたので、こちら側としても百円玉という実弾を使用して攻撃、結果段幕尽きて週末は牛丼いっぱいしか食べられない状況に陥りましたが、幸せに。 あ、コレはいらないと思う。 ・ゲームキューブ版PSO用のコントローラー。←イケてねえ。 ・BLTさん更新、追加:みさきち@エンジェリックレイヤー なんだ、普通の制服レイププレイじゃん?とか思ったら…ヒカルも愛情出演とは恐れ入りまして。ヒカルのコスも好き好き、スパッツ度が若干確認されますので。 ・[2ch]HDぜんぶ消去した上ズタズタに!!ウィルス なんだか悪質なウイルスが出回っているようでありまして。>302さんの発言から引用

>ここから 症状:OS起動後、ハードディスクに激しくアクセス。デスクトップのアイコンが 消えたり、使用中のソフトにアクセスできないというエラーがでる。フォルダの みを残して全ファイルが削除されている。OSを終了すると二度と起動しなくな る。他のマシンなどで残ったファイルを復活させるとすべて33バイトになる。 原因: Whiterウイルス 割れ物のインストーラーなどに仕込まれていて、知らずに割れ物をインストール すると感染する恐れあり。このウイルスが -next のコマンドライン引数で実行 されると、ファイルサイズを0バイトにしたあと削除するため、フォルダのみを 残し全ファイルが削除される。Adobe製品やLightwave、エロゲなど、感染源多数 報告あり。 対策:割れ物などの怪しいソフトををインストールした後(必ずOSを終了する前) は、レジストリの以下のキーを調べる。 HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindowsCurrentVersionRun ここに Whistler %System%whismng.exe -next という記述があればすでに感染している。すぐにそのキーを削除すればよい。 別の方法としては、システムフォルダ内にwhismng.exeがないか調べる。あれば 削除、もしくは別の場所に移動する。ただし名前を変えられるとこの方法は使え ない。OSを再起動してからでは手遅れになるので注意。 また、ノートン先生はこのウイルスを検出できるらしい(未確認)。 関連リンク http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010929-00000002-vgb-sci http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.whiter.trojan.html >ここまで
実際に心当たりがある行為をしていたり、それに近い何かを行っている人は要注意しておいた方がいいのではないかと思います。 ・[もう1つ2ch]Y!BBモデム ちょっといじればルーターに。 さすがだぜYBB。現在Y!BBが無事開通している人は試して幸せになるのもいいですし、試してみて設定わからず爆沈するのも一興です。 ・吸血殲鬼GF団さん、和塩に死姦され移転。ファルコムのA・RPG新作「Zwei!!」発売日決定[GameSpot] Falcom久しぶりのぷにぷに系です、でも所詮ふぁるぷに系なのではありますが…イマイチ萌えきれないのがミソか。リリアの笑顔にだまされるな!(落ち着け ・アキバホットライン更新。 ・The VOICEさん更新、興味深いニュースが多すぎるので見ておくのを推奨。 ・とりあえず、君が望む永遠OP「Rumbling hearts」をセガカラにリクエストしてみようかと。 WAやPIAキャロの時はそんな運動が起きたのにな~とか思いつつ。 ・メモ→SKよりMonsterTV9月発売 <良さげ? ・平野耕太の快楽天版ヘルシングを部屋のエロマンガライブラリから発掘。ギ・魔剣が行方不明なのが非常に残念であります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/12
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/14