2001/10/15

Dr.DOCのホームページさんで、ほぼ自分と同じ構成になるどあろう、という所で正常動作しているようなので若干安堵。安さが正義 -ECS友の会 Part6- スレッドもチェックしながら検討しますかね…

IDE[1]-HDD – DVDROM IDE[2]-CDR – HDD/R
の環境で正常にオンザフライできれば、SCSI撤廃する事もできるんですが…BXマザーの時は正常に焼けていただけに悲しいねぇ俺は。総合的な安定度という意味ではBXには絶対に勝てないとは思うんですが、一度1.2Gの鳥を体験してしまうと もう戻れませぬ、買い足すパーツも相当必要になりますし。 購入予定:K7S5A > MonsterTV > RADEON 32M DDR/VO 売却予定:MEG-VC1 > AIW128/32MB ・春風亭工房さん 「続・大嘘ディスク公開開始致しました」<10月21日24:00迄。 ・One and Onlyさんの期間限定WallPaperで、君が望む永遠11(Final ver.)が… ・きっついなあ。携帯からWindowsを操作─クロスリモコン発表[ZDm] 便利か不便か微妙な所…そういえばauからそろそろ携帯電話変えませんかとか手紙きていた予感が。 ・人身事故の情報、多すぎ。 そんなに都会では民が電車にダイブしているんですか。 ・Dr.Dが亡くなった…?とか騒いでいましたが、「Dr.パソコンこと、宮永先生が亡くなったらしい」という事らしく→当時からDOS/Vマガは買ってないのよ… ・精神的ブラクラスレッドへのリンクが間違っていたので再度。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/14
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/16