2001/10/16

「まもって守護月天OP.avi」を再生している時にハングアップする現象は相変わらず、鳥は国府田が嫌いのようで。←国府田プロテクトかぁ?  あと、オンザフライできない問題も気がつけばFixされてました。とすると、SCSIカードを指す必要も無くなり、マザーボード買い換え計画は若干延期される見通し。鳥と国府田の相性はどうしようもないし、MEG-VC1売るし。 ・つうわけで、MonsterTV購入計画発動。発動つうか後は現物有れば終了。つうか金曜日にでも買おう。買う。買う。買います。買わせてください。初期不良に当たらないでください。あとついでにRADEON VEも買おう。TV出力付きのDDR32MBが有れば買うんだけどさー。 #しかし、BXマザー万歳万歳万々歳。今、このマシンが[440bx-dualCeleron]

AGP1:AIW128/32MB PCI1:Ultra100 PCI2:AHA-2940AU PCI3:SBLIVE!Pro PCI4:NIC[Intel] PCI5:NIC[カニ] ISA1:IF-SEGA/2
の環境で元気に動いてますしね…マザーのスロット全部埋めて普通に動作するIntel万歳であります。 ・そういえば、ATi RADEON8500のレビューをトムが。 順調な速度であります。予定価格もじわじわと値下がりしているようで非常に楽しみです、64MBで\28800~32200程度と、最新ビデオカードとしてはまあ妥協できる価格だと思いますので。 いや貧民窟状態の俺としてはとても買えませんし、初物という事でドライバのクセも強烈そうだなーってのが印象ではあります。どうせメーカーから最新ドライバ落としてきてたたき込みますが、情報収集しておかないと。 #なんだかんだでATi製品マトモに動作させる事ができないのは、特定マザーとの相性問題やキャプチャ周囲の回避できない問題以外はスキル不足だと思う今日この頃。←回避できない問題が発生するのがダメだが。infohands師、1chから撤退へ?[BWP] 参考リンク→煽られ悔しかったので西和彦氏ら、日本最大級の掲示板を目指す「1ch.tv」 ・そういえば先週の昼間の日テレのワイドショーで、タリバンの事タンバリンって書いたプラカード出てたな。<速攻で訂正されてましたが。 ・今日の勧誘電話:
雌:「もっしもっしぃ~、×さんいらっしゃいますぅか?(例の如く間違えられているし…)」 た:「彼は死にましたガハハ(がちゃん」 △た-×雌 (不戦勝)00:05 神は死んだ、悪魔は去った
…最近多いネ。次はまじめに返事するけどすべて母音だけ(サンプル:おいおい、おおおうあおおうえんえいぉうあー?/もしもし、どのようなごようけんでしょうかー?)で対応(C)MGI師 でもいいかもしれません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/15
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/17