2001/10/18

2。 姉貴の活躍も、もうすぐですよ~、つうかRumbling Hearts(twin-vo ver.) サンプルでよこせ!畜生!いますぐ聴きてえ!って感じであります。 ・Power Puff Sisters!~キュートな妹たち~Part7 もうPart7の妹スレッドですが…モエバナに関しては自分はある程度の耐性ができていると思っていたし、事実そうだと思っていたが…40で完全崩壊であります、畜生俺を殺す気か!(萌え死にも一興よ) ・そういえば、好き好き大好きさんの可憐ちゃんには大笑い。 いや、未だにシスプリはバカとエロ(四葉とSAKUYA)しかクリアしていない俺ではあるのですが。結局買ってやってないゲーム多すぎる気がします…それはともかく。 つうか、最近マモルがいいなあ、って… ・って適当に書いたら今日はの誕生日じゃないですか! ・MEG-VC1とバイバイしました。 ××ペグ補完互助会プロジェクトにより数年前に我が家にやってきたMEGも、w2k非対応や自分の用途との差異の広がりが顕著になってきたので、売却処分という事になりまして。 さあ、これで退路は断った。待ってろMonsterTV前科はあれど、開発者の意気込みを信用します、これで地元に商品があれば…徹底的に売ってないのよね、これ。現段階(AM5:18)で通販で注文いれておけば、土曜日には到着するんですが…。 参考スレッド:SKnet MonsterTV Part22chアクセス規制、一発目のプロバイダはZERO。ネコ型ロボット。オフィシャルページ きもち、わるい… ・RADEON 8500は19日(金)発売!? 複数ショップが入荷予告今週のシャトルジャパン:コスプレ汚辱-10 ソン・ミナ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/17
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/19