2001/10/19

1. と、とりあえずタカ姉さんは撤去しておこう…盟主や人形の柩さんが何かを企んでいるようなので、茜さん属性の人は覚悟しておきましょう。少なくとも祝っておけ。 カウントダウンするだけして、何も考えていないって本当ですかたびさん?>残念ながら本当です。RADEON8500販売開始! 8500出たか8500出たか8500出たか…三万円切りました。例の如くクロックは正規品より低いですが、それでもこれまでのビデオカードと比較すると劇的な速度を貴方に体験させてくれるのではないかと推測します。7500よりも圧倒的であろう。 ・知らなかった:エクスタシーベンチ第二弾が!? 日本最高峰のベンチマークソフト・エクスタシーベンチの第二弾が発生していました、EcstasyResortなる怪しげなソフトが出ているとは気づきませんでした…。 容量も3MBから17MBにパワーアップと、この段階で嫌臭W放ちまくりであります、導入し、実行し、ガッカリせよ。さーちあんど… ほんとにガッカリだなこれ。←良い意味で! 今日は月陽炎の発売日なんだよ~ ・続々 K7VTA3不安定age。 だめだ、やっぱり安定しねえ。メモリチューンで徹底的に遅くしても、AOKがゲーム中に突然のふりーず、TMPEGのエンコードを連続していた場合のフリーズ、およびKT266Aの国府田再生拒否症状に悩まされてきました。 各種の対策を施したのですがダメで、一番試したくなかった「ベースクロックを133から100にクロックダウン」の処置を実行…やった、やったよ国府田が再生されるよ!ってふざけるなこの糞ビッチ野郎が! 確かに100で安定するかもしれない。国府田も再生されるけどそれは解決策であって解決策ではない…これまで、100/133だったのが(Duron650/DDR)→133/133(Athlon1.2G/DDR)→結局100/133って…さあ。 たぼっち大泣き、というか ここまで来ると原因はマザーと断定せざるを得ない状況であります。BIOS最新にはしてあるし、(1.xではない)当方おつ。って状況であります。 どうしてくれようかこの糞野郎め、SISか、SISが俺を喚んでいるのか!? バイトがんばった俺への、神様から俺様への挑戦状なのか。MonsterTVと一緒に買えと? 一応不安定だった時の状況を記載しておきます、今考えると「不安定2」の環境でダメって所で…

デバイス 安定 不安定1 不安定2
マザーボード K7VTA3 K7VTA3 K7VTA3
石/周波数 鳥1.2G/100×9=900 鳥1.2G/133×9=1.2G 鳥1.2G/133×9=1.2G
メモリ Apacer(ひゅんだい) PC2100/133 Apacer(ひゅんだい) PC2100/133 Apacer(ひゅんだい) PC2100/133
VGA RADEON LE RADEON LE AIW128/32MB
Sound X-wave/YMF754 X-wave/YMF754 SBLive!Pro
NIC かに かに Intel/
そのた MEG-VC1 MEG-VC1
HDD DiamondMax Plus D740X DiamondMax Plus D740X ふじつうのあれ
OS 98SE 98SE/?? 98SE/??
#BIOS最新にしたのが原因だったりしてガハハ←わらえません ##SIS搭載のECSマザー購入考えてもいいんですが、それでも問題がFixされない場合は考えたくないですね…ただ、今更KT266以下のパフォーマンスの環境になる事は思考レベルからも排除したいので、KT266AかSIS735か。SIS735だと選択肢はECS、KT266Aだと一気に予算問題が。 ###ATA133対応のVT8233A搭載マザー待ちますか、現段階出回っているKT266A搭載マザーも、よく見たらVT8233AではなくてVT8233なので、今あわてて買うのは要注意かもしれない、が。ゴゴゴゴゴゴコゴゴ・・・・ ・BLTさん更新予定日。ロリコン(性愛の対象を少女にのみ求める心理。ナボコフの小説「ロリータ」にちなむ。ロリ-コン)つうかペド、ペドフィリア(異常性欲の一。幼児を性的欲求の対象とする性的倒錯。小児性愛)かと。 俺は確かに年下属性激しく有りますよ。有りますが年上属性もありますし、カバー範囲が広いだけなんだよボケ!幼女DeピュのS崎師と一緒にしないでください! ・野猿防止柵「猿落君(えんらくくん)」[kk19] 猿など撃ち殺せばいいのです。  じいや、このチューリップはどうしてこんなに赤いの? 猿の血でも吸っているのではございませぬか、ほっほっほ 等と言った会話がお城のテラスでな・・・? ・俺もB師なとりぼん師みたいな一日十時間睡眠してみたいです。 ・Hjkさんは「過去ログ」は1999.01からですが 実際はもっと前から存在していたらしいのデスヨ。 浅狭とかやばい単語持ち出してきたやつは本気で殺す。1997末からか…?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/18
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/20