2001/10/20

祝★K7VTA3安定動作! 待って!いや俺的にはあっちも重要だけどこっちがもっと重要なんだって… 昼間に黒ポン師捕まえていろいろと談義していたのですが、AGP周囲が怪しいのではないかとか、電圧いじれればなぁ等の対策を思案したり実行したり実行できなくてECSめ!とか言っていたのですが。 ダメ元で、1.XX 用のBIOSを導入してみました、ただのAthXP対応用のBIOSなので導入する必要無いと思っていたし。普段だったら最初に試すんですけどねえ…→綺麗に解決。流石ECSであります・・・ ・涼宮茜さん、お誕生日おめでとうございます。 おめでとうございハァハァ。本家AGEのトップページが「涼宮茜 誕生日バージョンです。(画:バカ王子ペルシャ)」になってます(00:50 KRC師から檄文が)ハァハァ。 現段階での茜祭関連/およびその記述/ソウル>

大本営更新。人形の柩さんで、茜祭始まる。君が望む永遠ファンのページさんで、祝・茜ちゃん誕生日!!始まる。すくえあはーとさんで、茜祭 -茜ちゃん誕生日おめでとう-始まる。 アットマークセヒラーさんで、「お兄ちゃん、実は今日、私の誕生日なんだけどぉ~…」と茜ちゃん脅迫進言する。Precious HEARTさんのトップ絵でもハァハァ。←BLT師がこの本持っていたような? ■人生の無駄遣いさん@日記で、「本日は、涼宮茜ちゃん生誕祭です」との聖なる記述が。ペス日記さんが、茜記念日という事で壁紙に激動の変化が。電脳御殿さんに、「お誕生日おめでとうございます。」という犯行声明文が。Templateさんで、茜たん 誕生日おめでとぉぉ!というソウルシャウトが。☆が望む永遠さんで、茜様、誕生日おめでとうございます!という記述と共に戦術核級AAが。GAKKYの風まかせホームページさんが、何げに茜祭りに突入。「茜、吶喊します!」デザグリさん、リンク間違いのため砲弾の餌食に!ギギギ。(間違い)あるびおんんぽちねっとさんが、トップが茜祭仕様に。すかいてんぷるさんに、茜たんばーすで~CGが。犯人はK さんに、「茜さんにお誕生日おめでとう」との記述が。ピストンバブーンさんのトップに茜ちゃん書き下ろしCGが! Wind Impressionsさん、夜間の更新予告。heartwarmingさん@日記、涼宮茜たん誕生日記念ageちゆちゃんの、ちゆ占いが有事に。A型の俺はハァハァしまス!NEON GENESIS HOUSEさん、茜祭にイラスト間に合わず 大空寺祭でリベンジ予告。 吸血殲鬼GF団さん、派手にブッ壊れる。2001年不健康への旅さん、茜シナリオやろうと思ったのですが、まだ愛美攻略途中。マナマナマニアの疑惑。 GO’s ROOM さんの姉貴も良いよね…が!

 ~15:33 ※他に気づかれた方こっそり教えてネ…

アキバホットライン更新。 RADEON 8500が出たという事がここまで大々的に取り上げられる事になるとは、俺は本当にうれしいのよグスン。地味に7500のリテール販売開始というニュースも重要な予感がしないではないですが。 ああ、MonsterTVは急いで購入するから若干立場を変更させる予定でありマス。ケーブル不良はともかく、明らかに多い初期不良率が気になる…改善する保証はないのですが、現状はちょっと怖いノヨネ。 そういえば昨日MonsterTVを探索しに外に出た時に、君が望む永遠再販版ありましたなー、なんかパッケージが安っぽいのはなんというか…なんというか。 とか書いた数時間後の出来事であった。 ・MonsterTV買ってきた。予想通りケーブル不良バンセー! 地元ベスト電器にて、\16800…まあ妥協妥協、ボードの初期不良が発生した場合を考えるとゾッとする という事で買ってきました。やっぱりケーブルは不良品でしたが、逆に言うと、ケーブル以外は問題ないという事であります。些細な問題なのだよワトソン君! しかし、パソコンで「本物」のFMラジオが聴けるってやっぱり便利やねー。キャプチャ周囲に関しては後日。 ・BLTさん更新完了であります、シャオユウ…鉄拳ですか。 また突然微妙に所をかすめついてくるあたりがなんとも。鉄拳TTだね、ってのはマニアの人曰く…俺はよくわかりません。鉄拳TTのラスボスのおねーちゃんの股間ばっかり凝視していた俺にはな! 俺の名前はtabi。エリスの股間にだまされてPSを買った男。(当時中学2年生!) ・こくみんはおまちしておりますので。>ニャモさんAthlon XP回収?[prom.] ・俺を信じて、今日の夕方6時から@NHK のカスミン見るべし。 …よけいな事は、言いませんし、言えません。ただ言えること それは連邦の白い奴は化け物か!?←錯乱気味]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/19
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/21