2001/10/22

このスレッドの222を参照してみてください。 自分も最初は少々色々と苦労しましたが、現在は問題なく使用できているので安心であります。「キャプチャする所」での苦悩は現段階ではFixされましたが、次はエンコード時の苦労が。つーか気楽に動画見ている人は偉大なる先人達に感謝しておくべきです。<俺もな。 #本当は自分もサンプルを出したい所ではあるのですが、現段階で人に見せて「どうよ」といえる程の画質にまで到達していないので。 ・BWPさんの、「1ch.tv考-ゴミはゴミを呼ぶ- 」というのを読んで、一昔前の「ゴミ板はボードナンバー13で」という事をふと思い出してしまったり…なにもかもが、なつかしい。<完全に懐古主義か? ・RioVolt SP250のレビュー初めて見ましたが、これ良さげですね。 自分は機動手段が「足」というのもあって、走り回っていることが多くて「音飛びしない」「軽量」という所を最優先においていたのでこの手のCDタイプのMP3プレイヤーにそこまで魅力は感じていなかったのですが、これは欲しいかも。 そういえば先日Rin500でファームウェアを吹っ飛ばしまして。Rin500って製品使用でUSBでデータ転送中に電源が切れるとファームが飛ぶんですよね…リカバリ成功したのでよかったですが、非常に胃に悪い…。 ・あ、シバさんの所に「RADEON8500 Review」の項目ができてる…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/21
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/23