2001/10/23

3周忌←あんた、よく生きてたな… ・来週のこの時間は皆でハァハァ。 地元でフライング発売されると妄想しても、月曜日…だろうなァ。月曜日バイトだよなー。バイトという事は金あるよなー。………買う、よね、きっと。 いや、当方「Rumbling Hearts(twin-vo ver.) vocal:涼宮 遙&早瀬水月 」が特に欲しいだけなのですが。誰かサンプ<氏ね ・んー、んー…

「あのね」 「今日こそはBSからきゃぷちゃしてみるの。」 「がんばるの」
と腐れ澪事俺がそうおっしゃっています。そんな事を言っていたらバイトのオーダーが入ってBS力でサーチアンドデストロイ計画粉砕。とりあえず早期にバイト終了させて自宅に帰宅すれば問題ないんだな、うん。  今日のBSアニメ番組:NHKBS-だぁ!だぁ!だぁ! 、学園戦記ムリョウ・特集 WOWOW-人形草紙あやつり左近今日のおすすめ:カスミン★ボルドーさん。 カスミンの情報が集約されております、自分も知らなかった事が大量に記載されていますし、カスミンの興味びんびんの人は絶対にチェックしましょう。 つうか、改めてスタッフを見るとこの番組は化け物か。シリーズ構成の吉田玲子って東京ミュウミュウですし、キャラクターデザインの馬越嘉彦氏はおジャ魔女どれみ だし。りりかSOS美術監督補佐から、周防義和氏音楽(天なるとか)。キャストも卑怯だしさあ(水橋かおりは最高デス!、飯塚昭三&石塚運昇はもっと最高DEATH!)。 これで、OPとEDが………………………………………そこまでフッ切れないのがNHKの弱点か。 #つうか土曜1830といえば、ぽぷりたんとか、あずきたんとかのLEGENDな時間帯でありましたな。 ・今日のもう1つおすすめ:フランス革命大解剖 さん。 いや、別に今昼間にNHK-BSで宝塚のべるばらやっている影響で調べているわけじゃないです。いやそうなんですが。いやベルバラ最高ですいろんな意味で。 ・猫を虐待するのはいけないことだとおもいます。めっ。さふぃ作シスプリ衛抱き枕←うお、こうやってみると衛イイじゃねえか、と。角度とか。ミドルクラスビデオカード対決! GeForce2 Ti 対 RADEON 7500[PC Watch] 速度甲乙つけがたいのはよしとしますが、根本的な画質を忘れてもらっては困る…Gの血脈画質なぞ、カノープスでもない限り吐き気を催しますので視界に入れたくありません。<そういう自分は元nVIDIA信者ですが。 そしてnVIDIAのどらいばの完成度と、ATiの絶望的な「存在するかしないか判別に困るトラップ」も忘れてはいけません。 ※しかし、速度は金と時間が解決してくれますが、視力は金と時間での解決は困難ですよ?<言い過ぎ ・NTT東日本、フレッツ・ADSLに最大下り8Mbpsの接続メニュー NTT様まんせーまんせー、Y!BBなど踏みつぶして蹴散らして欲しいのです。 ・2ch:プロレス(FMW)試合中に重大事故発生 < マジかよ、なんてこった… ・あ、ニュース系サイトリンク集(仮)さんに登録してもらっている…こんな所登録してもらっていいんだろうか…そういえば、ニュース系サイト総合ワチスレッドの方で「README!の影響力」って話題が出ていますが。 「アクセス統計」で測定して、10/22のアクセス数が8579(ミラーサイトは測定してません)README!の測定では5523なのですが、リファがhttp://www.dd.iij4u.or.jp/~readme/daily.htmlのアクセスは54件といった感じ。 まあ、README!に登録しているタイトルにもよって影響力は変わるとは思うんですが(突然バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳とか毛の穴とか見たら速攻クリックするだろうし。露骨な煽り宣伝とかは苦手だけど。)、自分の所はこの程度の恩恵を受けているぞ、という事で… ※README!は同一IP一日一回しかカウントしなかったような気が、自分が設置している統計は「ある程度の時間+連続した同一IP」をカウントしないようにしてあるので、数値がずれると。>ReadMe!参戦している人ならほとんどそうだと思うけど、実際は・・・?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/22
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/24