2001/10/25

「涼宮茜さん激萌えブラウザ/IE5.01sp2」ですがそれが何か? 早い話MOONブラウザ万歳であります。IE5.01SP2も万々歳なのです。昔はIE大嫌いだったのにねぇ俺。<でもieは2から使っているくせに。 …ネスケ好きだったんだよォ、本当に好きだったんだ そして、初めて6が出た時の期待と興奮、そして落胆…思い出したくも 無い。 ・ATI Radeon 8500 and Quake3[はいふぁっと!さん] RADEON8500がGF3Ti/500にベンチ結果上で対抗するために、故意に画面効果を削って測定したのではないかとの話が出ているわけで。理由はどうあれ、結果としてこんな話が出てくるとちょっと悲しいあるネ。 いや、結果がどうあれATiは最高ですが。リテールとバルクがクロック違うんだったら両方買います!そのうち「PRO」名称つけられた国クロック版が出たらそれも買います!←信者の夢。 ・設営中セットの下敷きになり男性死亡 フジテレビ本社内[BlachAshさん] めちゃイケのスタッフが亡くなったそうであります、なんだか 土曜日の2000時のフジテレビといえば、以前の記憶を思い出したりします、やるやら好きだったんですが。俺の幼年期はあの番組ですが。ドリフってなんでしょうか…? #誰も1980年代生まれと言っても信用してくれません。差別の無いインドを! 弊社のメイン開発者が病のため入院となり しばらくの間療養することになりました デフレスパイラル発売延期! どこかには、ボードが完成したので新婚旅行に行っている人も(お幸せに!) ・そういえば、MonsterTVと同じチップを搭載した(らしい)、NEC製の板。 まだ先・予科が若干高い・遊べないのではないか? というのが欠点ですが、考えられる利点が…み、魅力的じゃねえか。少なくとも安定していると信じたいし。 ・嗚呼、ロジクール…。 ・Empire Earthおもしれえ![4GAMERさんの特集ページ] AOEシリーズを開発した「ディレクター」が作成した最新作であります。今回は先行者作れるまで進化しましたよ!という事で早速でも版落としてやってみたのですが…面白いです。激しく面白いです。みなさんも是非。 ※でも、日本語版は出ないぽく。AOMには勝てないんだろうなー、ってのが残念無念というか。 ・忘れた頃に(一応)バトルバ2(という事に)!←若干不満げ SSのバトルバをクソゲーという人は友達(または犠牲者)が少ない人です。「バトルバ、やる?」の一言で深夜でも六人の民が集結し、次の日の昼間でバトルバをやっていた俺達が言うんだから間違いない。 あ、バトルバ世界大会が開催されたら、申し訳ないですけど自分とその周囲で上位は独占させていただきますので。申し訳ないですけどガハハ<アホ機体ばっかりだろ。 ・ボカシが邪魔です!ゼロハリだったら飛べるな、うん。 未だにリュック背負って走り回っている自分でありますが、そろそろ1つちゃんとした「カバン」が欲しいのも事実ではあります。探せば所持していた気もしますが。 参考リンク:プレリリース革命。 ・メモ→ATi ALL IN WONDERでオーバースキャン出力を設定可能にする方法@superfireさんのページ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/24
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/26