2001/10/28

TYPE-MOONサーバー引っ越し[topの写真が発狂する位可愛いTAKES WEBさん] SSI→さくら に移転だそうです、引っ越し前はこちら。SSIつうと、当初は非常に安価でいいサービスを提供していたので密かに有名だったらしいのですが、2chでその事が広まって大量にアダルトサイトが押し掛けてご逝去されたって感じで。つーか前のウチだ、ウチ… サーバー全体の転送容量みていたら、どっかで見たアドレスが…とか思ったらTYPE-MOONさんで驚愕した記憶があります。(ちなみに常に完敗でした、完敗) ※そういえば、自分も通信世界に飛び込んだのが14歳(正確には多分13の夏。…半年後KTBBSいじってたりしましたが)だったので、散々周囲に鍛えられたのを思い出したり。心と経験はもう老人です!(だまれ「Windows XPの不正コピー防止機能が発売後の数時間で破られた」と英ベンダー いや、正規ユーザーにとっても邪魔だしアレ。 ・あなたの「“エンジェリックレイヤー”コスプレ写真」結果発表 いつのまに、こんな企画やってたんだ…ご紹介であります。自分が何を言いたいかは察して。…いっちゃん、み(以下略 ・IBMに集団訴訟[ZDNN] ハードディスク「75GXP Deskstar」は欠陥製品で,警告なしに突然クラッシュする。との事でお怒りです。でも俺、S.M.A.R.T機能が動作している所みた事ないんですけど。見たら見たで即座に資金集めに走って買い換えですが。 ・今日のおすすめ→YAN’S VAIO SITE さん。 自分みたいなVAIO買えない貧民窟の住人は関係無いのかもしれませんが、VAIOの改造したり等のこととしては非常に楽しいかも。知り合いも参考にして悪巧みしているようです。 ・http://www.airforce.com/ ・明日は推測君望ドラマCDの入荷日なので更新遅れまする。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/27
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/29