2001/11/02

亞里亞の誕生日[俺ニュースさん] ニイヤー、ニイヤー…そういえばラジオ聴いた。震えたね俺は…送信感度良好の電波!?いやそりゃそうなんだが。 ・A_PROMPT(復刻版) よく取ってたなこれ!すごいです、あの伝説A_PROMPTさんが…俺ほんとネット世界の隅っこにかじりついてでも残っててよかったよ、ほんと。後は、MGI師の日記(ケモノの人)、ファニゲ さんのミラーなり保存している人がいれば…公開まずいんだったらこっそり頂ければ泣いて喜びます。 オナニー日記は過去ログ残っていて安心デスね!>にじウガニク様に感謝。 ・サワダさん、独自ドメインへ移行おめでとうございます。 ・うわ、TECHさんの左のフレームのリンクに登録してもらってる…嬉しいですね…本当に。 ・「1ch.tvはペーパーメディアと同じく、弊社?にとって 都合の悪い情報はすべて削除します。 クオリティの低い投稿も削除します。 公序良俗に反する情報も削除します。」 恐ろしい恐ろしい…。調査部、調査開始であります。 ・アイ・オーのMP3対応CDプレーヤーに不具合,無償交換へ[zdnn] 「HyperHyde Loops」(MDM-H2LP)対象。ユーザーはチェックしておきましょう。 ・さとう珠緒の声で喋るPentium4用マザー「AX4BS PRO まいえんじぇる」発売[アキバホットライン] 帰れ。でも若本様の声でしゃべるマザーボード出たら買うかも。つうか借金してでも買うしかあるまい。「のるぶぉぉぉぅわぁぁぁああ!!!??」って叫び声が毎回マザーから! ・どすぱら製品レビュー、IntelliMouse Optical。 地味なレビューに地味なハードと思われるかもしれませんが、貴方が実際にPCにさわっている時に、もっとも右手と仲がいいであろうデバイスの1つではありませんか?(他の候補はチン←黙れよ?) というわけで、ゲイツマウスのレビューでてます。自分はマウスはA4TECHがお気に入りで、マウスパッドの方に金をかけてずっと使い続けていますが、そろそろオプティカル系を使ってみてもいいかなあ、って気もしないではなく。 ・あれ、ゼクスたん問題終息しつつ?「わしら動物殺すのが楽しいてたまらん」 笑いながら犬を虐殺する「猟友会」と行政の実態ATOKのオマケ、2002.2月発売決定。A型男性のSEX せ、生活の一部ですか。犯りてぇ!とか叫んでいる場合じゃないんでしょうか。ところで「罪悪に感じる」ってのを見ると何故か同級生1での麗子さんとのH後の余韻を思い出すのは何故だろうか。 ・アットマークセヒラさんのちびのぞ更新されてました。[盟主] やばい悶え死ぬ。 ・いや、俺絶対マジキュープレミアムって#2でツブれると信じていたんですが。 それ以前に#2買ってないしな>おれ ・MonsterTVスレッド移転していたので追撃戦。サムライの慧眼なんか遅いらしいです、要注意かも。←情報ソースどこだったかなあ? ・[2ch]◆◇今までにした凄いいたずら6(再生版)◇◆メイドさんもいいですが、ToHeartTv版OPを耳コピ歌詞書取すると発狂しそうになるそうですヨ。 ももっちが言っていたんで間違い有りません。精神的に余裕が無い時にやってみたら「なめんなよ!」って言ってペンたたき付けたのは内緒です。 ・こーゆースレッドみると、三国無双2とPS2本体欲しくなる… ・最近窟オーナー様見ない…マシン飛んだ→復活 までは確認したんですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/01
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/03