2001/11/04

民よ、黙ってNatsumi Benchを導入せよ![] 最高ですいろんな意味で…昨今いろんなベンチマークが登場して、すでにメガデモとたいしてかわんねー、つうかるりべんちが一番とか増える森べんち最高death!等といった危険発言も増えていますが、久しぶりにDLして複雑な心境になるベンチマークであります! ちなみに音楽の江幡&細江コンビと記載されてますが、細江慎治氏はリッジレーサー等で、江幡育子氏は君が望む永遠ED作詞で民にはおなじみでしょう。はい、ちょっとだけ興味が沸きましたか。勇気を持って落とせ。そして諦めずに最後まで見ろ。 #RDEON WONDER32M(DDR) / Athlon1.2G(266) / Windows98SE / 1280*1024*32bit で、4384(Omegaドライバ最新) がベスト数値でした。その後1024*768*32bitの環境で再度測定したら、どんどん下がる・・あぅ。 ・あえぎの館 薄消しバージョン[あとつぎさま] DOLLHOUSE錯乱…じゃない、ユーザーの為に限界に挑戦です!内容が内容なので一般流通にのせる事もできないようで、メディアはCD-Rです。とか、 パッケージはついていません等の黒いファンをドキドキさせるような事が記載されてます。 誰ですか、ソフ倫通す金無かったんじゃねーの、とか推測しているワルイコは。めっ。 ・笑ったら負けです。<なんか激しく笑いましたが ・「RADEON 8500」のリテールパッケージ発売、バルク品は別モデルと判明 [AKIBA HOTLINE] ATiの法則:初物にはだまされるな ATiの法則:でもつい買ってしまう製品 というのがありましてな…自分もRageFury、結構すごい値段ですこし遅いクロックの正式リテール買った前科もってます。 が、今回の8500/8500LE騒動は、ATiふざけんなよファックと思っている人は相当いるのではないかと思っています、信者の目からみても正直あまり良い気はしませんでしたので。ゴタゴタしているなら、それ相応の対応を早期にしろよー、みたいな…まあそこがATiなんですが。まだしばらくは追っかけます! そういえば、現段階で8500リテール買うのは、ほんのちょっとだけ考えたほうがいいかもしれません。別ルートでの8500は、33800であるという情報も手元にありますし、現段階の興隆商事ルートはちとプレミア価格が、って話もシバさんの研究室掲示板でも出ております。 ・あほ甲冑年。BLTさん更新、由原みゆき@紫亜 そして、ストーリー 翔野あみ@ちぃ ちょびっツですよ~…そういえば最近、コスプレ金文見る機会があったので見てびっくり、広末と比べるとできむちゃくちゃ良くないですかこれ。痛いし。中古であれば買っても良いかもしれづ。 ・まほろさんクッション 無難な作りで部屋に置いて置いても安心(無理です ・Hotmailアカウント,月一度は使わないと閉鎖携帯から「アムロ行きます!」は“ストロングバイ!”に認定?[ZDNN] 落ち着け中村。しかしHjkは中村琢磨氏を熱烈応援しています!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/03
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/05