2001/11/12

『神藝工房』(SGFI)は、解散することとなりました[朝から捕縛されてエロ声優談義に花を咲かせていたニャモさん<原因俺や。] マジですか!朝からだらだらと下の記事書き直し重ねていたんですが一発で眠気吹き飛びまして…激しく驚きました。自分は「A.」でSGFIさん関連の作品にハマったにわかファンではあるのですが、その後友人達に「おすすめよこせごらあ」(意訳)脅迫お願いしてもらった物で、常に視聴可能領域に保存している物の大半の作品には、あのロゴが入っていましたさ。 これまでの伝説に心の底から感謝と御礼を。これからの伝説に期待と興奮を。 ・その一言、即デッドフラグでした。 参考リンク:

 ▽俺ニュースさん@200111-110559(検索ワード『結婚発言問題』) テラシキリンクのテラってうざい +-の88←で転載されているの流石に本人じゃねえよな…まさか。 ▼ニュース系サイト総合ヲチ#2 +-の302とか。是非閲覧を。自分は本気でムッときまちた.
、ついに のざかたけし氏が出撃しているみたいです。メアドがnozaka@じゃないのが気になりますが。 ・あ、先日の誕生日だ21歳になったよ!ってのは嘘じゃないよ、本当に21歳になったんだお、年齢詐称疑惑消えませんけど。そして皆様のいろんな形での反応とても嬉しかったです、改めて御礼申し上げます。 ・ネットウォッチ板研究さんで、ドキュメント1ch.tv(前編)に引き続きドキュメント1ch.tv(後編)が掲載されております! 1chでの一部の馬…あわわ、非常に独創的や斬新な思想と発言をしている方々の事などが細かく掲載されております、先日後編が掲載されていた事は気付いて即読んでゲタゲタ…感慨深い気持ちになっていたんですが。さて今後1ch.tvはどこに行くのでしょうか って電波の出力上げるか電波塔折るかのどっちかだろうけどさあ。 参考リンク:[2ch]1ch.tv Part16 ~文明開化の音がする~「1chが2ちゃんねらーが制作したとされる専用のツールでDoS攻撃を受けた」のは虚偽~[スナフキンの手紙に捧ぐさん] …これが事実だとしたら失笑通り越して哀れ。ウォッチする人間としては愉快なことこの上なし。ただ近日中に大きな動きが起こりえますので調査対象の中でも要調査までランクを上げる必要があると認識しております。 ・メイド倶楽部「メイドの館」発売日決定! 翡翠可愛いな!とか結構素で思ったんですが違うんですか、そうですか。(懐:メイド倶楽部盗作問題スレ ) つうかあれだ、メイドさんKOFみたいな物を是非。(唐突) 各バトラー共に特技を持っている中、持ち歌をもっているこいつは有利です。こいつも有利なはずなんですが何故か出場辞退を勧告したいのは何故か。 ※翡翠…チュッパチャップス ・コスプレ・コンパニオンが笑顔で応対 パンツは。パンツはどうなっておるのだね君?←偉そうに ・朋友出版。 ・朝っぱらから、ニャモさんとっつかまえてエロ声優談義をするのはいけない事だと思います。 しかもネタが闘神都市II。ぷち声優オタの人(できれば90年代末前後の世代)は騙されたと思ってビデオ屋で借りてきて見ろ、えっちシーンはちゃんとエッチだぞ!…僕は確定的な断言はしませんよ。が! ・ちっくしょう、むつきつとむ先生のページ更新されてますぞ! 回ってるしッ…!あとお仕事の所に「としうえの魔女たち2」の情報が追記されていますが当然すでに注文している皆様には…って買ってないですと?それはだめです、国際問題に発展しますよ。(しません) ・こんな事になっている人もいますし。>猫のうんこ踏め日記さん 倫理的に問題がありそうなので縮小。 協力:なとりのやかたさん 流石に、ご本人見た瞬間に固まったとの情報がありますが…なんというか大変デスな(他人事) 当方のアクセス解析はこの手のお遊びには全く反応しないのでつまんないです。 #自分の解析はこの手の事は全くできなく。 ・今日の鬱ワード:友人様のぽつり「ディエゴガルシアいきたくない・・・」 身近な所に戦争の足音というか悲痛すぎ、頑張ってください…どんな民かは内緒です。 ・なんかもういいや、夕方出かけて気持ち切り替えてきますので今日はこれでご容赦。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/11
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/13