2001/11/15

柏木楓さんお誕生日おめでとうございます。[参考リンク 1/8 scale Resin Cast Kit柏木 楓By壽屋] 当サイトの客層考えると解説の必要も無いような気もするんですが一応。雑誌に体験版と間違って製品版付属されてすさまじいスタートダッシュで各地の民に広まった伝説のゲーム(18禁)のヒロインです。土萌ほたる互換。←だまれよ? 痕については、美少女ゲーム観測室さんギャルげー用語辞典→「きずあと」の項目参照した方がいいかもしれず、一応伝説の1つなのでWindows版を買うか、いらない人から98x1本体とGS系MIDI音源と98版痕を入手する をおすすめであります。つーかやれ、レジェンドだから。 #そういえば食卓師曰く早朝の3:40頃、NHKでインストアレンジとはFeeling Heartが流れていたらしく、これはNHKなりの祝砲でありましょうか<違います #あ。 ・ボジョレ・ヌーボー解禁←ワイン好きだからのむべ ・ATI ALL-IN-WONDER RADEON 32MB AGP(BOX) 14799[最速を求める酒場さん] 英語版とは言えリテールBOXで¥14799ですか…安すぎる。 ・雑誌の表紙で「ハァハァ」という単語が本当に見られる時代が到来するとは。 まあTECH Loginだし。創刊号から結構頑張って買っていたんですが途中で飽きたのは内緒という事で。 そういえばペリーの「カイコクシテクダサイー」の大元はTECH Winのるさやまはげの助アワーと言われていますが自分がCD開封すら面倒になった時か。近日捨てる前に調査。 ・第三回 月姫キャラ人気投票結果発表。 琥珀さんが思った以上に良い位置にいたのでたぼっち大満足です。さっちんは相変わらずというか、なんというか。 ・労組さん、Dx8.1とIF/SEGA2のドライバでぶつかっているご様子。電脳御殿さんグエンディーナ・ニュースさん20万おめでとうございます。 ・今日のおすすめ:D4さん。 なんつうかもう良いから見ろって感じであります。ascii artがすげえ… ・市議会議員らの有志が誘致したADSLサービス<後編> 後編掲載。活動を起こせば場合によっては奇跡が起こるという事…らしいんですが、すでにフレッツISDNが入っていた地域なので成すべくして成ったという感も否めないんですが。 ・Windows XP,評価は高いが互換性には不満の声も[ZDNN] いや俺もXPに関しては非常に高い評価をRC以降は与えていますが(周囲にも買わせてるし。先日のフォーマット以来面倒でインストしてねーけど) つうかMonsterTVは頑張って動作させるとしても、ePSXeでVGS以上に安定してときメモをする環境を入手できない限り、Windows9x系の呪縛からは逃げられない環境にあります。 ・NTT東西,加入権料不要の「加入電話・ライト」を2月にもスタート 仮称でもそれはねーだろ、と問いつめたい。小一時間(略 ・も~っと!おじゃ魔女どれみ ドキドキスウィートランド劇場版あずまんが大王のキャスト、やばすぎ。 あまりにもハマリすぎ、国民はこれを待っていた!初のアニメ化という事で良い感じですね…何?何? ・やっとROR中にボケナトリ最後まで作れたよ~ 結構大変なんだってこれ、戦闘中はそこまで暇じゃないし・・・ ・天使のしっぽ、OPかわっとるがな。 やばい、見ていて震えが・・・この一年間で我々は妹12人から始まる悪鬼羅刹の修羅道を渡ってきて耐性をつけてきた、そう信じてましたが今回の天使のしっぽは見ていて震えが。でもそのうち慣れますか。 6×3×3で54人にならないですかね・・・・(お とかアホな事言う人はタビバンの手で処刑です。 #ところで くまいもとこ がちょっと素直じゃない小学生役から脱却できるのは何時か!<無理な相談です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/14
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/16