2001/11/23

安心せい、スクリーンショット撮っておいてやる! とりあえず、自分の担当は11/23 AM9:00~PM5:59までの6時間らしいです。あと2時間少々しか時間ありませんが(現在6:21)なんとかなる、追い込まれてからが勝負であります!←そして前回タイムオーバーになったのは誰だ。 #ちなみに非道非道みんな言ってますが、二ヶ月前ほぼ徹夜でぽんのマシンいじったら2日で飛ばされてウッボー事変の報酬「ページ5回勝手に更新する」の権利を行使しているだけです。この空爆はイスラム教徒を敵視しているわけではありません!朝から肉骨粉爆弾(豚)でラマダン中にタリバンを攻撃!とか言う人は反省と謝罪をしる! ・くそSKめ、俺が「XP/2000では音でないぞゴラァ」って報告無視してやがる… 結局天使のしっぽの新OPをキャプチャするためにWIN98SEを導入して急場をしのいだので、XP/2000での動作検証は一時停止中という事になっております。恐らくALL IN WONDER RADEONが諸悪の権化ではないかとの状況ではあるのですが…結果が判明しましたらまた報告致します。WXP/W2Kで「付属ソフトでTVとラジオの音声が出ない」以外では不満は無いのですが。ふぬああバリバリだし。 ちなみに、天使のしっぽは歌は1番に戻っていてガッカリした事をご報告申し上げます。小学生がメインの回だと2番の歌になるのかねこれ? #そういえば自分の時も社員さんの対応はかなり良かったというか、なんだか声が疲れていたというか。がんばれSKNET、ユーザーは「頼りないSKにもっと頑張って欲しい。」となま暖かい目であなたを見つめています。 ・猫娘亭HPはイロイロ有るんで閉鎖致しました。[From dusk till dawnさん] 日替わりシリーズで大変有名な猫娘亭さんが閉鎖されました、これまでお疲れさまというか有り難う御座いましたというか、日替わりは大変楽しまさせて頂きました。 ・愛称は「たび丸」[Cypher Mediaさん] ダマサレタ!なんつうか着ぐるみだったり温泉だったりと微妙に俺のハートを刺激するのがミソというかなんというか…ちなみにこのハンドル(字?)のせいで、昔からいろいろと苦労しているのは内緒ではありますが。 ・Microsoftの和解案はおとぎ話よりも奇なり[ZDNN] なんだか久々にZDNNの暴走をみた気がします、面白いというかなんというか。関連リンクとして、学校に10億ドル寄付――Microsoftの和解で泣くのはApple?も提示しておきます。 ・「ケータイ,そろそろ買い換えませんか?」とNokia[ZDNN] 俺は負けないぞ。せめて三年目の壁は。三年目の… ・なんでもタブ化計画 TeraTermWindowChanger やばい、これ死ぬほど便利じゃないかもしかして…後で導入してみようかと思います、面白そうだし。 #もうタブ系以外のブラウザは使えないなきっと。 ・今週のBLT: ・今週のシャトルジャパン:404になっているけど春麗らしいです。 ・先日の長森ロケット、アキアカネさんとこの同人が元ネタだそうで。 探索開始というか周囲で所有していた人間いなかったっけとか思っていたり。 ・ていうか おまえら 独逸を何だと思ってやがりますか?の一言で大笑い。そうとうもそうとうご冗談が(落下]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/22
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/24