2001/11/25

昨日はお疲れさまでした>犯人一味(ROUND1ROUND2ROUND3ROUND4) 巻き込んでしまえど、協力して頂いたDj-z.netのAmamiya師なとりの館のNatori師ざ・もものMONN師に心から感謝を。本人の予想以上のヘコミっぷりと各地に嘘バナーが普及した事だけでも当方満足であります。バーチャル幼女さん(ちゃん と言うべきなんだろうか)も怖がってしまったあのバナーですが、扱いに関しては「ぱぶりっくで」と制作者も申しておりますのでご自由にどうぞ。 しかし、今回は最初に更新した段階での自分のフォローが足りない為に一部の方に誤解を招く結果になったのは私の失策でありましょう、その点はとてもとても恥ずかしいデスな、言い逃げ嫌いなんでここで謝意出しておく共に次ぎへの飛翔!けど乗っ取りチケット使い切ったのでどうしようもありませぬな。Hehehe…また負債背負わせて仏様面で近づこうか!(893理論 ※たまには自分の掲示板にも顔出してみようかと思ったのは内緒←放置しすぎ…しかし殆どの皆様にはとても紳士的にご利用頂いて大変感謝しております。 ・今日のカスミン:ズビャーと来たズビャーと!ついに白い神様がご光臨されたとの情報があります、自分は見逃したのですが…つうか水橋かおり最高。余計な要素なしで本気で最高デシタ…ココットも最高でしたが…が! →カスミンパンツ画像もらった。確かに白いしパンチラだが。だが! ・MonstertVの検証の事。 友人の協力で、ビデオカードを二種類持ってきて頂いたので検証してみる事に。同時に稼動しているALL IN WONDER RADEONのTVチューナー部分が認識その他の部分に置いて悪さをしているのではないかとの推測をしている自分だったので、新しいビデオカード…というか非チューナー内蔵のカードだと正常に動作するだろうと信じて検証してみました。 まずは、RAGEまぐなむ先生(RAGE128)をさして、WindowsXPをformat段階からやってみました。WindowsXPのOEMProをCDからBootさせてぇ~、Format-NTFS@Quickしてぇ~、XP導入してぇ~、MonsterTVのドライバ1.21forXP導入してぇ~、1.21アプリ導入してぇ~、起動して音が出ませんファッキン!、どうにもなんねえのかこいつ…とりあえず一緒に持ってきて貰ったBLADE3D XPを導入、VGAドライバ導入してりぶーつ→設定開始でもダメ。なんちゅーかもうダメこれ?と。(MonsterTV>スピーカー直結状態で検証しているのでサウンドカードドライバはともかくとして) さて、どうしたものか…と思って2chのスレッドを見てみるとK7VTA3での動作不良報告出てるや…自分が導入に苦戦しているマザーもK7VTA3でありまして、原因はこれか糞畜生めとか思いメインマシンの方(KP6-BS 440BX-DUAL@W2KPro)に導入してみたらこっちでも音が出ねェ。これで原因は確実にK7VTA3だと絞りきったハズだったのですが440BXでも動作しないってどーゆーことよ…謎が謎を呼ぶ幸せにゃきにゃき。 とりあえず腹いせにメインマシンにPDドライブさして終了。DVDには負けません! ・シスプリ即売会Little Princessが有事だったそうで。 友人が行く予定だったのに急に中止になったとご立腹だったので情報収集してみる→有事が起きていたようで。「結局その日、池袋で何があったのか…」さん(仮称)とか、NEO LITTELE PRINCESS(仮称)さんとか、2chのスレッドだったらリトプリ主催を叩くスレ とか、こっちとかで。いや即売会の主催されるのがどれだけ大変かお察ししますが…ってのは直接参加(どんな形でも)してない自分には所詮憶測というレベルですが、しかし情報を集める限りこれは ひどい(c)大冒険 セントエルモスの火まあもうちょっと調べてみるべ。 ・もののけ姫、クロマずれてません? DVD版の事。なんか本編と典ディスク2で色信号と輝度信号がズレているのではないかとの話が出ているようでして、各地の掲示板とかそのテの人が「うーん?」とか言っているご様子。もののけは今は亡き某君と共に立ち見で見た微笑ましい思い出があり幾分。嗚呼、あの時は粘液触手プレイでありました。宮崎監督は僕たちの味方です! ・[2ch]【衝撃!】激しく映画のネタばれをするスレ 激しくネタばれで危険デス!危険だけどくだらねエ…時々本物のネタバレ混じっているので注意。 ・すべて透明のアクリル板で作られたPCケースが発売、オウルテックから[AKIBA HOTLINE] アホオウルテックめ…アホですけど自分はオウルテックを激しく応援します。自宅の自作ATは全部オウルテックケースです、ボリンディなんか買えない使うかヨ! ・また中村氏です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/24
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/26