2001/12/02

[ムーラン・ルージュ]を見てくれ。話はそれからだ… 紹介ではありません。今年のオススメ映画としてムーランルージュを推薦します、しかし残念ながらこれは映画とは言えないかもしれません。そう、映画館で体験するエンターテイメントそのものです。 スターウォーズ・エピソード2のCMが終わった瞬間から、ムーランルージューの世界に取り込まれました。その世界は幕が降りるその瞬間まで続くのです。スタッフロール始まった瞬間席を立った人は可哀想であります。 数年ぶりに心の底から面白かった!と思える映画館体験だったような気がします、もしかしたら初めてかもしれません。初体験(はぁとまぁく)という奴かもしれません。これが初体験ならば俺は幸せ者です。 DVDで自宅のホームシアターで体験!とか思っている人は悔い改め、とりあえず劇場にいきませう。この作品は並大抵のホームシアター環境では体験できません。それが近くの劇場に行けば体験できるのです。体験できちゃうのです。 其は何かと調べる必要はありません、ムーランルージューは其処にあるのですから。今すぐ劇場に行き、チケットを買い、シートに座る、ただそれだけです。 食卓人の人とムーランの事で語っていたら気が付けば時計の短針が動きまくっていました。とりあえずもう一度劇場に見に行こうかと思います! という事で食卓系のノリで書いてしまいましたがムーラン、奴は本物です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/01
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/03