2001/12/04

誕生連邦。オー・イェーー!!!!! そして連邦開始であります、くそ、連邦の白い(以下略)…まるで99/7/11のあの日を思い出します、これからが非常に楽しみであります。速報提供ありがとうございます>川背師 ちなみにwww.uranews.comで飛べる所は今MIXSというCDR Japan/PDA-Japan等が統合されたサイトにジャンプするようですが、とりあえず現段階は様子見の方針かな…正直、同時期に公開されたMIXSさんと連邦さん、事情はともかく自分は連邦さんの方が懐かしいニヨイがする…今回の一件に伴い、裏ニュースさんへのリンクを連邦さんへのリンクに差し替え。 ※と、一時閉鎖中の米屋さん、三昧ノートさんも一時除外つうか自分の巡回用リストの方に編入。ni-chanさんマシン飛んだらしいです、ぴんちっ。Yahoo! BBの督促・調査依頼に対しNTT東日本が反論 [BBwatch] 元ネタこっち。Y!BBとNTTどっちの言うこと信用できますか、ケツ叩かないと動かないへたれNTT、平気で嘘ついて挙げ句放置の糞ったれYBB(参考リンク)どっちを信用しますか。放置されて「いやぁ~HP見ましたよ~。 私の悪口まで書かないで下さいよ~。あはははっ」と言われたいのならば別に…落ち着け俺。相当印象悪くなっているんだなぁY!BBに対して。 しかし、Y!BBの8Mというのは魅力は魅力ではあります。魅力でありましたが、NTT様もサービス開始という事でありまして、早速フレッツ・ADSLの1.5Mから8Mタイプへの切り替えを申し込んでみましたという記事が上がっております。 そして一番驚いたのが、NTT東日本のフレッツADSL対応プロバイダ・8M対応の中に我らがFSINETが入っている事であります、よく頑張ったというかハローハロー大丈夫ですか…自分はNTT様マンセーでありますし、そして今幸せブロードバンド力を入手して行使しております。値段と速度は魅力でゆったりとY!BB待つもよし だが一日10G以上のファイルを貴方は取り逃がしている。 現実問題としてNTTのFADSLにしておくと、1.5→8の時の切り替えがスムーズにいくであろう(回線の空白時期が出来ない)と推測されるからNTTをオススメしているんですわ。 ・葉鍵板 最萌トーナメントッッ!! 今日はブルマvsマル公という互換品対決屈指の名カードになっております、なんだかんだで初めてToHeartやった時に最初にクリアしたのがマルチだったもんなー。そりゃあガツーンと来るってばさ…今はすっかりこいつ(→なんですが。とりあえずマル公のCGやSS大量に収集したい!とか思っている人は激しいチャンスであります、齧り付いてゲッツゲッツ。 ・北へ。Photo Memories Offcial Home Page – 総集編 –[最近北海道でイッて来たATi師] アドレス出して良いのかな…一般公開との事で大丈夫だと思うんだけど。結局未だに北へ。やってないんですがPV?のできが実は結構良かったのでそのうちプレイしようかと思案しております。やらねーだろうけど。 ・欲しいんですけどね、このはちゃれんじ!。 ・XP@MonsterTVのビデオカード交換検証はしばらく延期になりそうです。 あ、ちなみにWindowsME/98SEでの動作は全くもって問題なし。画質はALL IN WONDER系とは比較になりませんつうか次元が違う。 ちなみに、K7S5Aは大満足。流石VIAが各マザーメーカーに圧力をかけてSIS735搭載マザーを作らないようにと動くだけの石だわこれ、安いしスペックは良いし…これがもしASUSマザーだったと思えば本当に惜しい。 ・原作見てないと面白くない作品よりその場で楽しめるムーランみにいきませう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/03
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/05