2001/12/05

ゲットしました 君が望む永遠ドラマシアターVol2 涼宮茜編パート2!(帰ってくれあんた 内容に関しては語らず、つうかその手の人は今日買うでしょうし…ただ、1つ気になった事が。DISC2のあゆ・まゆのドラマのタイトルか「おまけドラマ1」になっている事。おまけドラマ1かぁ…1ねぇ。#1…君が望む永遠ドラマシアターVol3 涼宮茜に#2が収録されていると考えるのが普通だよな、こんな書き方されますと。つーわけでVol3への期待を繋ぎます。例の如くVol2も茜が大活躍というか、なんというか。 #おまけドラマ聞きまちた。[最後につづくって一言があるのでVol3は事実上確定と考えてもよさげですね、流石に茜だろうなー、でもモトコさんでもいいかとか。マ、マナマナ…?] ・MonsterTV@WinXP音出たよ! 警部殿、犯人はK7VTA3です! ハァハァ…XP再度綺麗にインストールしてみたら、AIWR環境でも音出まちた…MMC7.2、最新ドライバ等を導入しても音が出ます。時代はK7S5Aなのかもしれません、安いし。とりあえず自分の導入順はXP(インスト時にU133TX2認識させて手動でドライバいれる)→MonTV→ATI/YMFドライバ→MMC7.2 そしてMMC7.2をセットアップしリブート要求に応えて再起動ボタン押してXPは上がらなくなりました、素敵だXP!つーか流出版の変なMMC入れちゃダメ!とか思ったら5分近く待ったら起動したよ!日本語になってるよ!やっぱりDVDの設定画面に行くと落ちるよ!…PowerDVD XPって評価よかったよね、確か?(泣き顔 #結論:ATi様は無実だけど有罪。 ちなみに、その後MMC削除しても起動の異様な遅さが変わらなかったのでログ見たら、Ultra133TX2が悪さをしている可能性が高く…まだWEBでドライバ出ていないので付属FDのドライバで辛抱しろと。つーかプロミス重すぎ。 ・葉鍵板最萌えトーナメント!(R58) ブルマvsマル公引き分けという奇跡が起きまして。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/04
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/06