2001/12/07

ALL-IN-WONDER RADEON 8500DV英語版発売される。[アキバホットライン] 少量入荷したとの事なんですが、日本国内のステレオ放送対応していない、5万円を超える価格という事で特に今急いで購入する必要はない気がします、クロックも遅めに設定されていますしね…しかし人柱の人は派手に埋まってくれているようなのでレビューに期待するとしましょう…そういえば付属のMMCが7.5になっているようですね。 参考リンク:シバの研究室さん(現時点で日本最強のRADEONコミュニティ)i845チップセットのBステップ品搭載したSocket 478マザーが7日に発売?[こっちもAH] DDR-P4システム2万円なーりー。従来のSDRAM環境は「もったり」しているともっぱらの評判なので民は期待という事で。やっぱりDDR/RIMM環境はキビキビ動くんすよね。(MMX200時代の6×86の動きを考えてもらえれば) ・東京ミュウミュウアニメ化の事、確定記事じゃあなかったのね…? 真相はこうらしく、事実上確定とは思いますがこれでいきなり「実写ドラマ化」とかの発表だったら悪いお兄ちゃん達が総立ち(体の何処の部分がデスカ)になる有事を想像したのですが。 ・今日はお散歩こおす見直し作業のためこれで中断であります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/06
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/08