2001/12/10

猫耳メイドさん(翡翠風)で。 まあ結果無茶な戦闘仕掛ける旦那様(注・俺)、勿論速攻でKOされおねむの時間、砂漠の木陰は今日は旦那様とメイドさんのラブラブ愛ランド、愛の宮殿であります。  もぞもぞ メイドさん「…や、ん… そんな所に…手っ…」 旦那様「…ふふっ。」(ごそごそ)  メイドさん「んぁつっ………もう、旦那様…」 このような会話と行為(一部脚色済み)が平然と行われ周囲から人が居なくなりましたが神様僕たちは幸せです!…ってな感じで深い妄想力を発動させてくれるラグナロクの女性キャラの比類無き萌え度に乾杯、これは萌えRPGと言われているがそんな次元じゃない、これはエロゲーだ!ところでこの猫耳メイドさん、大剣振り回して旦那様よりはるかに強いんスけど・・・虐殺メイド一轟でしょうか。 そういえば、「大変だ!ケニーが殺された!」 という珍妙なタイトルでチャットしている一味がいたのでぼんぼんなとぼん世も末じゃ!とか言っていたらRuputerFanさんだったようです、流石にサーバーが1つだけだと「あっ」って遭遇が多いのデス。tabiって人に出会うと不幸になるので要注意デス。 なんちゅーか、もうラグナロクやり出すとダメ。 ※首都の噴水-南門-砂漠-橋 がメインの暗躍ルートでありますゆえ発見率は高いけど出会うと不幸になります。ちなみに未だに川背お姉ちゃんには会えません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/09
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/11