2001/12/11

マーシー逮捕より江戸屋猫八師匠がご逝去された事に衝撃を、受けて… 猫八師匠に心からご冥福を。マーシーは…昨晩のうちに公開された衝撃的なプロジェクトX~ミニにたこができた~「2度の過ちを犯した男」見てガッカリする方針で。2chのニュース速報板は一日経過した今もお祭りになっていますし。 ・1chは1chで存在自体お祭…ゴホン。 なんというか1chも話題に尽きませんね、コミュニティの主催としては最高の状況かもしれませんが企業でなければ。毎日繰り返される爆笑事象に日々ふくれあがるウォッチャー、そして西さんご愁傷様というか。2chでまったりと煽ったり煽られたりしていた日々の方がまだマシだったですね。 ここ昨今の事情に関しては、777’sLLLさんネットウォッチ板研究さんスナフキンの手紙に捧ぐさんを読んでもらうと呆れることが出来ますので是非。 #そういえばどっかのボクチャンは可愛いね、若さがあふれ出ておる…そして自分はもはやット上では老年か…ロートルも其れは其れで良い物さ。イギリス人にとってはね。←帰れ。 ・ASCIIってバカだなあ。TVアニメ版Kanon公式情報。 キャラデザ出てます、顔のアップも出てます。でかした大西!、いたる絵と常識的な絵の中間点のギリギリ微妙なポイントを探り当ててます、これを奇跡と言わずして何を奇跡という。バニラですよ~、バニラですよ~? キャストの佐藤朱さんはこんな人。「初めまして。私は身長148.5cmの小さな声優です。」…ちょっとグッときた、つうかリアル制服!(おーという声援が県民から!)HjkはドラマCD発売の頃は色々思いましたが今は佐藤朱さんを応援しています! ・最近見てなかったヘルシングアニメ、一気に見る…アアオモシロイヤーオモシロスギてビデオテープぶち壊しましたが。ふざけんな?ふざけろ?んあ?キャスティングに関してはほぼ理想通りだっただけにもったいねェ… ・UCよりもとりあえずは、ガンダムネットワークオペレーション… ・1998-2002「ラブひな」全公式DATA集 LOVE HINA 0→14赤松ですよ~「ちよれん祭り」チケット関してのご説明とお詫び/公式見解[以上2件、rucolaさん]→転売屋には死。場合によっては徹底的に追撃を。 ・さてRの世界に。と これが我家の腐ったラグナロクプレイ環境。こたつ・みかん・TV出力の大画面。後は猫がいれば・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/10
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/12