2001/12/14

好き好き大好きさん綺麗にブッ壊れる。カリスマシスプリサイトとしてあるべき崩壊の姿に県民一同大感激であります。電脳御殿さんとか、GA雑記さんも戦闘状態に突入しているようでなによりであります。戦人らしく戦って死ね!という事でありましょうか。 え、俺?ほら、地方って通販だと到着まで時間かかるじゃん。失敗だったと問いたい、問いつめたい、小(略 ・Happy Birthday Ayu Daikuhji おのれ、おのれ…ボイスが4パターンも存在しやがる、茜たんの時はボイスそのものが存在しなかったのに…おのれ。大本営変わってますし、茜同盟もあゆさま同盟になってしまってます。あゆ民(Nnotうぐぅ)は各地を周遊し、共に祝い、共に幸せになりましょう。…へ、ファミレスアイドル あゆ19歳 …うあ。 あ、あゆ祭中のTAの方で痛い車が増えてる…煽るなや。IGaXさんにP310の攻略法教えて貰ったので、なんとかルーターいじっております… つうか最新ファームで2100-2300といった開け方できるようになったのでビックリ、いやまあ全部割り振るように設定してウッボーでありますが これでICQやゲームに関しては通るようになったので、なんとか。 …とか思ったら、外部からFTPサーバーに接続できなくなったまま(掲示板で同症状出てるなァ)・ADSL網に接続した場合は問題ないのですが、時間がたつと何故かGoogle等を見つけきれなくなり(この段階ではfsiやhjkは見れる)、そしてhjk等も繋がらなくなり…という状況に???であります。それがFixできれば、あるいは… つーか「変な切断」したら数分間接続できないFletsADSLの仕組みは、細かく設定いじっている最中は哀しいであります・・・ ・ウルトラ アニメ ユーロビートシリーズ パラパラMAX5 そろそろネタ切れてきたというか最新のアニソンに追いついてきたようです。やっぱりボーカルは石田燿子だけでいいんだよ石田燿子で!という事で石田燿子ONLYのようです。つうかWhite Destiny、Love Destinyの二曲は今年のアニソンベストオブベストと思っている俺ですので早速視聴…オリジナル名曲だよね。 ・ADSL開通までの道のり~Yahoo!BBからフレッツADSL~、感動の完結。 結局フレッツADSLで開通しバカバカ高速環境となり幸せの力を手に入れることができたようです、おめでとうございます。とりあえず、腐れBBと数ヶ月に渡って戦ってこられたお嬢でありますが「116のねぇちゃんは、適当にあしらうの上手すぎ、YBBのサポセンは、ウソ付きすぎ」って一言が印象深かったです。ウソつかれちゃどうしようもねえや。 ・今週はエロコスまだ更新無いのでお休みですかね。 ・実写のしっぽ、こっちにもうちょっと写真が。 ・ぎゃ、一日でなおってやがる>33歳 1986年が1968年になっていたのよね、流石コナミであります。 ・今日のらぐなろく 雌キョンシーを見つけて捕まえて犯しに行こう!という事に突発的になりまして首都から一時的に移民しております…おりましたが、Lv(B)12/(J)8じゃあ歯がたたねえ。瞬殺も良いところでありまして、結果洞窟内で愛の行倒れという有様であります。 興奮の余りダンジョン内でメイドさんを押し倒すバカ旦那様(21歳無職 もうちょっとコンドル相手に頑張ろう…ちなみに今日も川背お姉ちゃんには会えませんでした。あゆさま同盟22:00 あゆ様聖誕祭inみっどがるど なぜか恒例に(?)なったラグナロクでのお祝いパーティーを、今回も行います。場所はプロンテラだと重たいので、アルベルタで!(マテ) 海の見える最高のロケーションにスカイテンプル出張所があると思います。 との記載があるので忘れないように>俺 つーか首都からアルベルタまでどうやって行こう、やはり男らしく徒歩だよな徒歩。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/13
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/15