2001/12/15

あゆ様聖誕祭に行ってきたよ! 22時からアルベルタの海が見える所で、との事だったので21時頃に首都を出発し、森を抜けて生まれ故郷のアルベルタに戻りまして、無事参加する事が出来ました(本人ですよ~)とりあえず、あゆ様にボキのべとべとする液体をぶっかけ捧げることが出来たので良しとします。その後はNONAさん達と自殺ツアーの話になったんですが、途中ではぐれて自力で到達→洞窟内でラグ→死亡したらアルベルタ で泣きながら首都に戻りまして。ちなみに今日も川背お姉ちゃんには会えませんでした。 ・ルーターは設定完了したぽいです。 某ナコルルマニア様(そしてそのご友人)の協力で、ちょっと別のルーター借りて、そっちとP310同時にいじりながら、ちと確かめたい事検証しながらやった結果、自分が望む機能の7割は達成されたので満足であります。あとの3割は…まあそれはおいおい設定すれば問題ないでしょうし。後で窟オーナーに聞いてみよう。→Fix。るーたーまんせー!るーたーまんせー!これでジオンはまだまだ戦えます。 なんか、ルーターといい、Athlonといい、RADEONといい、自分が最近「イイ!」って感じた物は全てKingtech師からご提供頂いた物/それがキッカケ ってのばっかりであります、改めてここで謝意を。 ・ちと福岡まで行って来ます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/14
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/16