2001/12/18

デキちゃいました。 お前等みんな呪われてしまえウフフ こんばんわ、今年もシングルベル確定のたびさんです。変もいいから恋つうか愛プリーズ、愛はいいから茜をください。もはや俺の物。俺の… さて、毎年恒例となっておりますが、HGD’s”X”periment with クリスマス撲滅団さんが暗躍を始められたようで、今年も撲滅団 という文字を目にする時期になりました。(おー)県民一同感動と興奮の眼差しを向けております。(なまあたたかく)でも窟は恋する少女達を応援する立場は変わりませんので少女もご安心。恋をすると幼女は少女になるのさ、別れる時は優しそうな顔で自分のお腹を撫でて「わたし…思い出…大切にするね」と言って微笑みかけて別れましょう!男はシヌゼ! まあ、ときメモでも「始まりが有れば終わりもあるように、出会いが有ればまた、別れもあるのですというお言葉もございます。駆け込みカップルになった方は頑張ってください!←もはやたびさんは自分で何を言っているのかよくわかりません。東京ミュウミュウ放送局決定との一報[さらしるさんのとこ] 4月より毎週土曜日朝8:00のテレビ愛知制作枠での放送とのこととのこと。なんだよー、実写はまだかよー、ミュウファイブだせー。でも本当に実写になりませんかね、ある意味少女を公開レイプするよーなもんですが。 ・再度未踏峰への挑戦さんがツボにハマる。 職業占い。明日の”サポートセンター勤務”。 でどツボ(12/7) そういえば俺が知らないうちに毎週楽しみにしていた北条時宗(幼女ドラマ)が終わってました、ショッキング…来週は総集編(下)なので見逃したら死罪。 ・中村琢磨@ガンダムマスター 中村琢磨め! ・妬き妹どっとこむさん、今日から移転。From dusk till dawnさん移転。BLTさん更新されていたの忘れていました。トップ画像も変わってますね… 追加キャラ、葵であります。バーチャじゃなくて鳩の方、可愛いじゃないですか。つーか君スポーツブラだよスポーツブラ、この良さがわかる人間が居た…とはな。援助交際白書でも数える程しかないのに<その例えはダメです。 ・The VOICEさん更新。 RADEON WONDER 8500DVへのコメントが「なんで出たら買わないんだよ!」 だったのに涙が出そうになりました、つーか高いしアレ…先日福岡いった時に現物見て、おーとか思いましたが値段みてもおーとか思って以下略であります。 という事でわざわざ別記する程のことでもないのでこっちで。先日福岡いってきましたが、価格的には確かに地元と比べると安いは安いんですが、一般的な品物に関しては地元のSHOPも相当頑張った値段をつけているという事に驚きました。確かに、激安掘り出し等の物品に関しては圧倒的に分が悪いのですし、通が好む商品が在庫してないのもよくありますが、一般的な人が購入する物品はこっちでも十分。ヤマダ電気出来るし。(余計なことが起きなければ) 福岡まで買い出しに行く損益分岐点は、以前は3万前後と見ていたのですが、今回の調査で5万以上と修正しておきます。つーか空港通りの あぷらいど>じゃんぱら>安あぷらいど のコンボをかませば他に買い物の必要無いというか。 ・あ、福岡にドンキホーテ出来たそうで そして何故かメイド服とか、なりきりおじゃまじょどれみセット とかが安価で売っているそうですね。中身は幼女どっとこむの人の地下ジオフロントから調達すれば我家にも幸せがやってきますか。<やってきません ※しかし、そんな業務用コスプレはいまいち萌えきれないかもしれん。やはり上は白か灰色のスポーツブラの上からだぼたぼの白シャツ(指が半分隠れる位が理想)下はぱんちゅの上に黒のスパッツで敢て裸足。普段は勝ち気でもお兄ちゃんの事は大好きだけど素直じゃない1*歳、最近気にしていることは胸の大きさで、その事を言われると「ふんだ!」(ぷぅー)と拗ねるも、実はその後小さな声で「にーちゃ、私…そんなにちっちゃい…かな?」とか上目遣い気味にちょっと寂しそうに言ってくる…そんな妹が突如沸いて出たら俺はその場でガンダムファイト。たびさんはSP.PSの遣りすぎで14人目の妹を発生させているようです。<IRQ13(Imouto-ReQuest)13はこの人で予約。 ・今日のラグナロク:ちょろっとレベル上げをして終わり。勿論今日も川背お姉ちゃんには会えませんでした。 だが俺は負けんよ、いつの日か出会う日を目指して…待ち合わせして行けばいいじゃんとかそんな無粋なツッコミは、勘弁な!(Mr.T曰く]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/17
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/19