2001/12/19

先日、東京BBS(のパソコン通信部門)が今年いっぱいで閉鎖するという情報を耳に挟んでいたのですが、ふと思い出したかのように確認してみようと、KTX1.26引っ張り出してきて接続してみる…ってうわ、ホントだ12/31でパソコン通信の運営終わるって書いてあるよ、若干寂しくなりますね。<といっても数年間繋いでないだろ俺。 しかし東京BBS。最近通信世界に入ってきた方は知らないとは思いますが、自分のような草の根から通信世界にはいった人間にとってはいろんな意味で非常に有名な所でありました。たとえば、tmdb0015.HEDといった今はほとんど見られなくなった拡張子のファイルに ———————————————————— 転載可否 | 商用草の根含めて可(連絡の必要なし) ただし東京BBSは除く ———————————————————— と記載されていた事などを思い出すのであります。(←わかる人しかわかんねーよ) しかし、なにはともあれ超巨大草の根BBSとして伝説を作った所で、全国有数の情報とファイルの集積地として無視できない存在でした。これまでお疲れさまでした。 ※ええ、当時はバリバリの波動erと呼ばれる獣道を歩いていましたが何か。 ・AceCombat04はクリア。一緒に借りたMGS2と三国無双IIは手つかず ねたばれ↓

 システム・ストーリー・浪漫度共にユーザーが欲している物を全て満たしている作品になってまして、非常に面白かったです。このためだけにPS2買っても全然OKだと思いまちゅ。でもまた最後にあの狭い空間を飛ばされるのは苦痛…  扱いとしては、AC2のリメイクと思うといいかもしれませぬな。
・今日のラグナロク:お休み 流石に起動してないと川背お姉ちゃんには会えません。 ・あれ、HDDにいっぱい*.emlってファイルがあるよ? 昨日寝る前には存在しなかったから、起きてからこの日記書いている間に何かあったなおれ…セキュリティ関係は全てチェックいれてるはずだし、IISもHTTPDではなくFTPDしか使用してないし…ムカついたので削除。 つーわけでちと対策見直してきますので本日はこれでお許しを。メーラーも移行の時期でしょうか、つーかうちのW2KからOEは完全削除じゃ。(参考リンク)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/18
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/20