2001/12/21

天使のしっぽ新作 DVD三巻に5.5話、DVD七巻に13話、そしてさらに…[ぶじ復活されたMOONPHASEさん] ウワーやっぱりだよ、やっぱりこーゆー売り方で来たよ…天ぽ関連はほかにもまして確実に金を巻き上げるのが上手であります、んで5話ってどんな話だったっけ、とちょっと見てみる…アー、狸と蛇と猿と蛙が増えたあの時の話か、okok時代は蛇だよ蛇!誰が蛙派だって?そんな事言うやつは酸素吸ってろコノヤロ!(c)RWindows XPに“これまでで最悪”のセキュリティホール[ZDNN]→ぱっちはここ手書き認識めぐる特許訴訟,Palmに「クロ」の判断[ZDNN] ・AMDがDuronのマルチプロセッサ計画を凍結[ZDエンタープライズ] 残念なニュースであります、確かにAthlonMPのじわじわとした値下がりもありますし、必要な人間は必要な時に金投入して一気に買うでしょうけど、ちょっと楽しみにしていただけに残念であります。やっぱりDUAL環境ってのは軽いは軽いのよね(うちは遅いけど重くはない) なんか今日はZDNN絡みのが多い気もしますが。昔は巡回優先度はインプレスの方が高かったんですが最近はZDNN(場合によってはZDNN USA)から見る時が多く。インプレスの方が読みやすいけどZDDの方が面白いし。 ・RADEON 8500 LELE[Akiba2Go] ATi様はユーザーに喧嘩売ってますか、でもATi様のやられる事に間違いはありません。LELEの次はさらに低クロックLELELEが出るに違いないのです。ATi様は最高です、あなたも是非買って一緒に苦しみましょう。 そういえばNECの某キャプチャ板もふぬああでバリバリ動作したとかで。実売一万円ちょいのMonster、二万円しない程度でリモコンとかフルチューンのNEC。どちらもよし、どちらもよくなし…なんとなくNEC+CanopusのVGA っていいコンビになりそうな気がする。 ・老人世代に捧げる2chスレッド→エロゲに関する悲惨な経験その4PC98時代のエロゲー事情2 モアセクシー今週のシャトルジャパン:コスセレクト16 マーキュリー&ビーナス←もはやセラムンの服装に対して何の違和感もなくなっている自分に気づいて若干鬱←と言われたのは何年前か ・BLTさん更新予定日なんですが。 ・今日のラグナロク:お休み そろそろ川背お姉ちゃんを発見したいです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/20
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/22