2001/12/28

今日の金曜アニメ館は田中公平だってさ~[カトさん] ・今晩のオークションチェックするのが鬱や。 正当な目的でチケットゲッツした方はお楽しみくださいませ。極力通販できる形にするとのコメントも出ていますので行きたいけど行けなかった方は、何が何でもゲットしないといけない物以外はハヤマルナ。コナミが送る Age Of Empirez2 for PS わっ、画面ちっちゃ…流石にこの画面情報だとPCユーザーと対戦するとハンデが大きすぎる気も…という事で(?)専用サーバー接続形態になるようです。ボコってやる予定だったんですが<そしてボコられろ ※一応画面書き直しているんですね、1024*768以下800*600以上程度の情報量はあるのか。 ・MonsterTV最新アプリケーション&ドライバ登場する。 5.31MB…サクッと落としてサクッと実行してみようかと思いましたが、ATi以上にドライバ周囲の暴れっぷりで有名なのがSkneT。Webページでは登録日[00/12/27]、ReadMeでは2002年12月27日 せめてどちらか位は合わせろよ。(あ、スレッドでもつっこまれてるし) 修正内容はこれ。

■修正内容 1)テレビ視聴時ノイズが発生する問題修正 2)Sound Blaster Audigyドライバのバッティング回避 3)Eliteマザーボードで音が出ない問題修正 4)VCDモードキャプチャアスペクト比修正
お、報告しておいたK7VTA3での不具合発生問題がなんとなく修正されているっぽいですね というか露骨にこれでしょうけど。あとVCDモードのキャプチャアクペクスはバグだったのか…バカたれが。どうせSVCDで保存して、その後TMPEGでMPEG4にすれば解決でしたが。
■追加機能 1)テレビ放送 アンテナ&ケーブルモードを設けました。 2)留守録画機能でiEPGを使用して予約した場合、番組名で保存できるよう変更しました。 3)テレビ音声モードの自動切り替え優先設定を設けました。 4)キャプチャ品位を優先するモードを設けました。 音声同期とビデオバッファコントロールを行うためプレビューの性能が落ちます。 5)HQモード(HighQuality)を追加しました。 これはCPU Pentium4 2G以上の場合性能を発揮します。2G以下のCPUをご使用の場合、通常のUltraModeをご使用ください。 6)オーバレイモード非対応のビデオカードを御使用の場合でもテレビ視聴のみ出来るよう変更しました。画面サイズの変更&ピクチャーインピクチャーは御使用出来ません。 7)マクロビジョン機能追加
ちょっとまて、この機能追加は危険じゃないか?特に「マクロビジョン機能追加」ってあたりが…どうやら、「コピーガードで録画できません」みたいなメッセージが付属アプリで出るようになったそうです。アーア。現在安定して動作している人は導入するメリット少ないですね。 ところでP4-2G以上推奨という事はオーバークロック推奨ってやつなんですかね。 ・ベガシス、TMPGEncの製品版「TMPGEncPLUS」をダウンロード販売 …なんかキナ臭くなってきたカナ…? ・ソニフティ。InternetWatch 更新は2001.1.7から ・UOライブカメラ[BHCブリタニア暇っこクラブさん] うお、かっちょええ…ラグナロクでもライブカメラ…ただでさえ重いのにとか考えたら鬱に。首都中央噴水ライブカメラとかあると楽しいかも。 ・今日のおすすめ:OVERTURE~輝け!!ミュージカル少女達~さん ミュージカル少女と言われたらやはり自分も南青山歌劇団を最初に想像します これは別に普通だと思う。問題は、南青山歌劇団=千葉紗子=おまかせ退魔業=魔法騎士レイアースSS版CMのパンティラという間違ってないけど許されない連想をしてしまい鬱に。心を病んでおるというやつでしょうか。 ・…可愛そうな検索結果だと思いました。 んで、たびで検索すると…そりゃ当然871000件出るわな。 ・毒天、こーゆー形で映像化していくわけですね。←楽しみすぎ ・うわっ、■★■   萌えた体験談のコピペ祭り   ■★■姉貴・妹を視姦・盗撮したことある人姉や妹をオカズにオナニーpart2 一気に過去ログになってる…はやっ。 ・今日のラグナロク:ついに川背おねえちゃんに会えたよ! ラグナロクはじめて「うちあわせ無しでどこかで遭遇できる日」を信じて冒険する事数十日、ふと入った下水道で遭遇する事ができました…本当に長かった… リボンも可愛いかも、ボク。えへっ☆ 蝙蝠やキノコやゴッキーが大量に湧く危険地域ではありましたが、遭遇できた喜びは恐怖をうち払い人類を明日に導くでしょう。いざ新世紀! んな事いっているとお亡くなり…  お亡くなり・・・・・ 蝙蝠湧きすぎやっちゅーねん…いろんな意味でオイオシイなあ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/27
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/29