2002/01/03

(自粛勧告出てますYO!>某)はじめてのおるすばんレイプの為にしばらくお休みだそうです…ついに逃げられたか。筆頭(sympathyのサポートページはここ等と談義していたりしました。でもまさか21歳になっておみやげに世界名作アニメ絵本をプレゼントされる事になるとは思いも寄りませんでしたが。 ごめんなさい、絵本に萌えていいですか?なんというかこの絵本の萌え度は異常。 まあアレですよ、「あかいくつ~ は~いてた~ おーんーなーのーこー」のではなく、アンデルセン原作の少女が天使に呪い殺されそうになるお話であります。全国の書店の店先にある くるくる回るスタンド(業務用作戦名:回転塔)に入っているようなので、皆様も大盛ねぎだくギョクを一回我慢して買ってみるよろし、恥ずかしければプレゼント用に梱包、といえばごまかせるかもしれませんので安心ですね。 本データ: ISBN4-522-18114-0 C8076 352 世界名作アニメ絵本14 赤いくつ 作アンデルセン 文/福島宏之 絵/杉本幸子 発行/永岡書店 さて、この本のイラストの杉本幸子さんって誰よ?とかで検索してみました所、アニメの原画等を手がけられている方みたいです。天地やプリティサミーとか、エルハザード本の表紙を描かれてもいる方のもようであります、もしかしたら俺も昔氏の絵を見た事ありそう…もうちょっと掘り下げて調査してみる。すると「>T&EソフトのSonataのキャラクターデザインをされているようです アー、確かT&Eのソナタって、いろんな伝説があったような気がするんですが。これ以上掘り下げていいのだろうか…調査自粛の方針で。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/02
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/04