2002/01/05

いつの間にかこんなスレ立ってるし。みんな落ち着こうと。(ちなみにバックナンバー行きになった段階で画像は/bn/ディレクトリに移動しているので要注意チェキ) ・RAGNAROK online(intro)さん >プレイのきっかけ 変人窟さんの日記を読んで。 みんな落ち着こうよ。そういえばここ数日RAG停止していたのでそろそろ再開の時代でしょうか… ・気の迷いか、なんだか魔人形が欲しくなってきた… 何故かgoogleで「魔人形」で検索すると、三件目にSister Princess Home Pageしかもオフィシャル魔人形紹介ページがひっかかる魔人形ですが、なんか各地のお兄ちゃん達が楽しそうなのをみてちょっと欲しくなってきた今日この頃だったり。どうするよオイ… (証拠画像) 問題はマイシスターダーン四葉がいないという所でして。深夜突然包丁もって襲ってきそうな可憐は除外するとして選択しは亞里亞か咲耶だもんなー。亞里亞かわいいけど手元に置いておきたくないしなー。微妙。←素直にクリアした咲耶買えよ>四葉と咲耶しかクリアしてないけどな。 そういえば余談でありますが、咲耶最バカ説を唱える俺は間違っているのでしょうか、なんか咲耶って俺の誕生日の時(既に受信中)自宅帰って部屋に入ったらベッドの中から「お兄様!私がプレゼントよ!」とか言って裸に赤いリボン巻いた状態で飛び出して来そうだしさ…(腐女子諸君一度彼氏にやってみるのだたぶん出荷されている豚を見るような目で見られるゾ!) いや、別にそれはそれでオールオッケイではあるんですが。その場でエレクチオン。 ・新しいデジカメ欲しいんですがどれにすべきか思案してます。新品/中古等状態問わず。絶対条件として200万画素以上、光学ズーム3倍必須理想は6~12倍×デジタルズーム2~3倍、可能ならば速射できる事でスマートメディア/CFには拘らず予算は3~5万円あたりで。現時点ではQV-2900UXを考えているのですが実際にどうするか不明ではありますが。3万以下でやすくてよさげな情報があればこっそり通報していただけるとありがたく。本当はC-700UZが欲しいんだけどオークション相場で45~50k…ちと辛いのよね。2900UXだと30-35kですか。むむむ…もうちょっと考えますか。フジ・オリンパス・カシオくらいしか知識がないのでなんとも。ここで安売りしてた、この店で安売りしてる、俺もっと上位のデジカメ買ったので譲ってやる等ありましたら、メールか掲示板で宜しくお願いいたします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/04
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/06