2002/01/07

萌死。 特にしおりたん。しおりたん三日目から始まるブースター付きの喘ぎ声に俺のリミッターも解除で一日三回シュシュポッポッって感じで今年の姫はじめはしおりちゃん(声だけ)って感じであります、本当しおりたんの声はキてます。 ところで、CsWAREのluv waveの後半のHシーンもかなりこれに近い狂った喘ぎ演技が聴けるのですが、なんとなしにその声の主と同一人物くさいような、くさくないようなそんな感じがします。仮に同一人物だとしたら、我々の間で白痴声優(白痴っぽい役ばっかりしているから)として認知されているあの方かもしれないですか。あはは~っ、佐祐理よくわかんないです、あはは~っ。 つーわけでここ数日留守番に専念しているので手抜きっぽくてご容赦を。「いつもの事」とか言うな。 ・デジカメの件、たくさんの情報有り難うございました。 なんとかなりそうです、本当に有り難うございました。手元に来たらレビューを交えてご報告申し上げます。 ・友人が翡翠が汚された!と騒いでおりましたが[さらしるさん] 俺は琥珀さん派なので当方なんの問題もございません多分、むしろ正しい汚し方なのかもしれんッ… ・なんか変な方向に向かっているカーレンスレッド推定3~4歳の女の子とガチコンバトルを繰り広げてゲットされた方もいるようですが、皆様激しく暗躍されているそうでなにより。何故かこの人は前から2冊保護していたという情報も入って驚愕でありますが。 ・東京BBS、完全停止確認? 年越しても接続できて、「あれ、Fakeだったのか?」と言われていた東京BBS閉鎖の事なんですがスレッドの方で報告が。「先ほどアクセスを試みたら、とうとう繋がりませんでした。」…しっとりと寂しいですね。 ・今日のラグナロク(といっても先日の事ですが) 朝方、理由は無いのですが 強いて言えば地下水道潜りに飽きてきたので ふとフェイヨンダンジョンに潜ってみようと思い立ちフェイヨンダンジョンの方に潜ってみる→瞬殺。ガッカリして町中の方に行ってみたら変な集団が。 うわ、ノービスさんの群が。どうやらrn_magiさんがノービス青空学校を開催していたようでかなりの人数のノービスさん、それの野次馬が集まって街の中心大パニックに。つーかなんで朝からこんなジューシーなイベントやってるんすかねえ…戦後みたいだとか言われていましたが。 つうか発見してくれたら声かけて頂ければ。とって食うわけじゃないですが不幸になる呪いをプレゼントするだけでして<やめれ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/06
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/08