2002/01/08

・出し過ぎで枯れちゃう日記。 しおりちゃんはヤバイ。おっす、お留守番疲れで何故かゲッソリしているた@窟です!(こいつ最低です) はじめてのおるすばんの末期的な破壊力に取り付かれてしまい実生活にも確実に影響が出ている次第。 しかし、キャラクター設定的には、どう考えても犯すより犯されたい人間としては、しおりたん<さおりたん に落ちると考えられていたのですが、さすがにしおりたんのアレを聞いてしまった以上我々人類に抵抗する術は残されてはいなかったのです。しかしほんと声って偉大だな、まるでレジェンドエロゲーのサキュヴァス~おちた天使~ みたいだな、これ。 そういえば、サキュヴァスの狂った演技でおなじみのかの人も、luv waveでの狂った演技でおなじみかの人だろ。って事はやっぱり…そうなのかなあ?…あはは~っ、佐祐理よくわかんないです。ギャラリー大黒屋さんの、masamune01 戦闘日誌 ~ACE COMBAT 04~ にハマる。 プレステ2本体ごとAC04借りて一回クリアしているのではありますが、返却した後にじわじわと再度プレイしたくなるこの恐怖、これがエースコンバットシリーズの醍醐味だなーって感じであります。仕方ないので脳内プレイで満足でありますがなんか寂しいのう…間違いなくプレステ2ユーザーが大事にしなくてはいけないソフトベスト5の一本だと思う。 …本当にあのゲームは燃える、スレッドの方も盛り上がっているし。デジカメ購入計画が失敗したらPS2本体ごと買おうかとか思ってましたから。 PS 「治安支援部隊、カブールに集中展開」英当局者 ←リアルワールドにISAFが! ・うあ、ここでも…   ・マイカル、衣料品を8割、家電を5割引で在庫一掃セールを明日から開始。 という事で、ちょっとしたTVが欲しいとか思っている人は行ってみればいいかもしれません 地元のマイカル(サティー)消滅したけどな…しかも今はそこにデオデオ入ってるし。そこまで安くないし。

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。それとあんま関係ないけどさ。 昨日、近所のデオデオ行ったんです。デオデオ。 そしたらなんかポスターご自由にお取りくださいって書いてある箱があるんです。 で、よく見たら1つだけタイトル不明の筒が入っているんです。 それで家に帰ってあけてみたらこんなポスターが入っていたんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
・今日のおすすめスレッド:竜王だが勇者に勝てぬ。 ・今日のおすすめエロスレッド:■★■   萌えた体験談のコピペ祭り   ■★■ ←アレの後継スレッド? ・なんか買って数ヶ月しかたってないIBMのキーボードのASDF近辺の印刷がもう擦れて来た…そんなに自分文字入力しているのか?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/07
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/09