[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2002年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2002/01/09

娘ー 娘ーー


natori:「娘ー」
tabi:「娘ーー」

先日、鴨はうすさんで、盗撮ラグナロク -ラグナロクかわいこちゃん写真集- なる不穏なコンテンツが増えているのを発見し、萌えつつ感動したのを思い出しまして、を誘って突発:首都美女探訪紀行なるツアーを決行いたしましたので成果の程を皆々様にご報告でございます。ラグナロク興味ねーよ、という方は大変申し訳ないですがこれも窟と思って諦めてくださいませ。盗撮ラグナロク&大英帝国チェキの旅のパクリとか言うな!本当にそうなんだからYO!

まず北から回るべ、という事で時計で言う所の12時、プロンテラ城に突撃であります。城=王様=被虐されるメイド!という黄金方程式に従い家捜しするも人っ子一人みつからねえ。幽霊城、悪魔城にも程があります。そんな中で発見した部屋にて、とりあえずチェキ!


natori:「メイド部屋かもしれぬ!」

この一言でヒートアップ、「クンクン…」「スーハースーハー」「ハァハァ」という荒い息づかいと共にメイド部屋の空気を体内に貯蔵する二人。変態コンビここに在り。これ以上家捜ししても何も発見できなさそうなので、1時・教会の方に向かうことにする。

1時大聖堂。僧侶そして神の道を志す者が必ず訪れ、聖なる神の慈愛に満ちた中心理への道を歩き出すプロンテラ大聖堂。その荘厳な扉を開き中に入った我々を待っていたのは、一人の尼さんでした。背徳的にチェキ!


natori:「尼さんじゃー」
tai:「尼さんじゃー」

尼さんと言うと女犯坊。しかし竜水和尚大作戦を実行した場合永遠にLoginできなくなりそうなので泣く泣く諦め、奥の礼拝堂の方に向かい神にちょっと祈っていくことに。重厚な扉を開き入った我々を中で待っていたものは

何故かガチャポン大会、そしてそれに並ぶ長蛇の列。ざっとみ20人近くいるぞこれ…一回100Zで何が出るかお楽しみというジューシーなイベントをやっていました、なんか見ていたらモーニングスターとか出たりでナカナカ高配当のおもしろいイベントだったようです。歓喜の声もまたよし、厳かにチェキ! 北東地区での探索を終了し、そのまま4時方向の南東の住宅地区、そして久しぶりに、剣士協会の方に立ち寄ることに。

剣士協会といえは、自分がアルベルタからこの都会に出てきて最初にお世話になった所。ノービスの自分にあの剣士協会のお兄さんは「ボケろ、ツッコめ、ウケを取れ」という剣士の道をご教授してくださいました。あのお兄さんは元気なのでしょうか…

入った瞬間Surgeさんからヒールの祝福が。体力満タンでもハッスルハッスル…ってあのお兄さんいやがらねェ、やっぱりオレは騙されたのかもしれません…とりあえず剣士協会にいたヒールかけてくれた二人組に美人探訪紀行中である事を説明。miru@mirunさんが「ここにw」と名乗りを上げたのでエントリー、シャッキリとチェキ!

そのまま、南門を経由して、寂れまくっている7時の商店街の方に新たなる娘さんを探しに。すると花売りの娘さん発見であります。黒髪ロング、なんかおとなしそうで雪乃五月が声あててそうな娘さんであります。ペットリとチェキ!


tabi:「ふふふ娘さん プレゼントぜよ」

tabiさん娘さんから花を買ってその場でプレゼントであります、なんか花買って目の前で投げ捨てているような気もがしますがお姉さんは顔色一つ買えず怒らなかったので問題ナシでありましょう。ふと周りを見渡しますと、果物商人の女の子を発見であります!早速壮絶にチェキ!


tabi:「ふふふ お嬢さん、プレゼントぜよ」

娘さんというよりは少女です。少女がアルバイトしているのか、それとも家業が果物屋さんなのか謎が謎をよぶ幸せにゃきにゃきなのであります、今日から君は水橋かおり!妄想力は無限大、僕たち夢がエネルギー!そのまま商店街を闊歩しますと、前方に野菜商人発見、早速花のプレゼント攻撃、相手はもうメロメロであります、そこを もっさりとチェキ!


tabi:「ふふふきれいなおぜうさん、君は花より美しい・・・」

そのうちアカBANされるようなセリフをはき出した自分ですが、周囲も暖かい目で見守ってくれているであります。なんか引かれているだけのような気もしますが気にせずに商店街から9時の西門の方向へ。そこには運命の出会いが待ってました。


tabi:「長森さんを、チェキ!」 

牛乳です、牛乳商人であります、長森であります!

なんとなく飯塚ボイスでも皆口ボイスでもなさげな、なんか無口な牛乳屋さんでありますが激萌指数666であります、花を贈り我ら変態コンビで囲み颯爽とチェキ!しばらくフーリガン化しましたが反応してくれないので北へ向かいます。近くに足の裏で通信中?と思われる謎の二人のお姉さんがいたので迷わずにチェキ!

さらに、なんか不穏な事を言うお姉さんがいたのでサクサクッとチェキ!


*:「…この世の男たちを全部あのように操る事ができたらどんなに幸せかな?」

可愛い口調でなかなか不穏なことを言う女であります。お前なんかPCFX版の同級生2で可憐の声優が高田由美だったのでガッカリしてそのままFX電源切断の刑であります!呪いをかけたのでやつは数日以内に高田由美声しか出せなくなるでしょう、そのまま探索を続ける事に。

そうしたら、近くの広場で一人を取り囲んでいる謎の集団発見。どうやら囲い込んで出られなくする策謀の嵐らしい…今日は変なイベントとよく出くわします。取り囲んでいる集団の中に幼女がいたのでプニプニッとチェキ!


tabi:「とりあえず、幼女チェキ!」

これで一通りの娘さんスポットはチェキしただろう!という談義をしていた所、図書館とブライダルサロンそして宿屋の方に行っていない大失策を思いだし、早速旅館ネンカラスに突撃!「お客様、何の御用ですか?」と聞いてくる従業員のセミさんを猛然とチェキ!


[従業員セミ] いらっしゃいませ!旅館’ネンカラス’にどうぞ~お客様、何の御用ですか?

ちょっと言葉遣いが変なセミさんと別れ、ブライダルサロンで公然とチェキ!そのまま図書館に行き沈着にチェキ!

なんだこの双子の井上喜久子は。左が婚礼商人のお姉さん、右が図書館で司書のアルバイトをしているお姉さんであります。双子か、双子なんだな、どっちがしおりちゃんでどっちがさおりちゃんか、そこが重要。どうやらご姉妹のようでダブルベルダンディーも可能というあたりが大変であります。

とりあえず、これで一通り首都の住人の娘さんたちをチェキ完了!最後のポイントであった図書館で一息。なんか図書館民率が異様に高かったのが大変気になりますが、談義した後、首都中央の噴水広場に向かうことに。そして今日梵を見たのはそれが最後でした。ラグひどすぎやっちゅーねん…

とりあえず、ティセさんの牛乳で一息ついてお疲れさま。

Comments are closed.