2002/01/10

千と千尋展の搬出とは縁起が良いやい。 そういえば まだバイト先の上の人にはページの事まだバレちゃいないんだよな…ここ最近は大人しくなっているのでいいんですが、一年二年前のログとか読まれた日にゃ即日クビになりそうで怖いですが。 ・鋼鉄天使くるみPure オフィシャルページ更新。[SAWADS SPECIALさん] イヤッホウ実写版だ実写版!(たびさんは実写版という言葉に激しく反応しすぎです)、やっと情報公開されました、ストーリーとか、主役の女の子三人も発表されております。 原作・アニメ版そして2・ZEROと色々なストーリー展開を見せている鋼鉄天使くるみ。2ではレズッ子ぽいんぽいんというもう逝くところまで逝ってしまったような感もありましたが、今回はヒッキーを奴隷介護するセクサドールの話のようでして(受信感度MAX)もう妄想力がグングンと活用されております。なんかmoeの手にくるみシリーズが渡ってから暴走というかストーリー破綻しているような気もしないではないのですが、それはそれで面白いので黒い期待もムクムクと膨らみます、掲示板でもみんな暴れてるし。 スタッフに関してはまた微妙でありまして、ドラマ制作は金田一少年(かねだはじめしょうねん)を手がけたオフィスクレッシェンド。金田一(かねだはじめ)ドラマってなんか良い思い出がないけどついつい最後まで見ていたような。しかしシリーズ構成脚本はクウガの荒川稔久という事で嫌が上でも期待は膨らみます。所で >毎回、基本的に限定された空間(主人公の部屋)&限定された登場人物(主人公+3姉妹)だけで繰り広げられる 限定された予算!限定された表現の限界!とか嫌な単語を思い浮かべましたがそこはクウガの荒川、五代君&一条さんの異様とも言えるあのBL(C)未踏峰への挑戦空気感を倫理規定に触れず作り上げた神の手腕くるみ×サキに対しても存分にふるって戴きたいッ! さて、このPure正式発動に合わせてmoeのトップページ相当痛い画像に差し替えられていますが、このトップ画像を見る限りくるみの巨乳が再現されているようでかなりご満足であります!合言葉は「乳よーし!」なのでありますが、キャストの情報を思い出しましょう くるみ役の松居 彩ちゃんは1988年1月25日生まれの中学生。発展途上の3サイズはB77W58H78と決して巨乳にあらず。しかしトップ画像ではあのばいーん感が若干ながらも再現されております。つまりこれは服の中に物体Xが入っているのではないかとの推測が可能なわけで、ひいてはこれは脱がないという事を暗示しているのでしょうか。それは忌むべき未来…恐怖と悲しみが覆う未来への警告なのでしょうか、認めぬ、俺は認めぬぞ!こちとらエンゼルハート(1)読破済みじゃ、かかってこいやー!(たびさんは相当錯乱されてご様子です)…中途半端なエロスは激痛につながるということをmoeは強く理解していると俺は信じます。 ところで、カリンカ@寺門仁美ちゃんの63・51・65という数字を見てはじめてのおるすばん思い浮かべた人がいたようです、あんたダメ!「しかもしおりたんのほうがいい値…」とか言ってるし…こっちの方は早速松居 彩橘綾乃寺門仁美って検索して変な前科無い事で面白くなさがってるし…WEBの民は激しく反応しすぎです。(おまえがな) とりあえず窟は無謀な実写版企画を強く強く応援します。 ※エンゼルハート…くるみより先にカイザーペンギンで連載されていたそーゆー漫画。ちなみにエクセルサーガでお馴染みの六道先生もカイザーペンギンでダイテンジン連載してた。もちろんそーゆー漫画。アイドル109 Part3 …のNo.14。>ゲストに元AVのカリスマ?小室友里ちゃんが登場!すっかり歌手や執筆業が板に付いてきた小室友里ちゃんは何とロボットアニメマニアだった・・・!番組中で突然ジャイアントロボの物真似や、ブライトの物真似をやりだす友里ちゃんに司会の2人はついていけませんでした。ロボロボな10分間! さよなら遠い人。 ・水無月情報ページさん新企画。「着ぐるみ少女の涙壺」[さらしるさん] 最初、なんで水無月が…ついに錯乱してしまったのか!?とか思ってよくよく読むと納得。でもなんかクララたん久しぶりにみた気がします。 しかし、最近ゲームで泣いた記憶って君が望む永遠しか無いよ(←2002年も引きずっているのかお前は) なんだかんだでメインストーリーの三人の時は、じわっときた程度でしたが天川さんがツボに入り号泣マナマナの所で大号泣(別の涙が)やっぱり、あーゆーシナリオはダメなのよ俺。即KOされちゃうわけよ… ・Stefan Landsberger’s Chinese Propaganda Poster Pages[とくめいきぼんさん] ウハーかっちょええ!最近の日本からは失われてしまったヤバイセンスの画像が死ぬほど貯蔵されていてたびさん大満足。コラージュのネタやんけこれ。<禁止 ・西尾ゆきの海外ゲームレポート:Ragnarok Online ギャース!これ以上Ragnarok Onlineを広めないでくれ、重くなる!(←オマエが言うなと。もうバカかと、アホかと。)まあ、なんだかんだでラグナロクが広まることは良いことであります。 …でも現状のラグナロク、いくらβ版とはいえども、一部のロールプレイしきっているプレイヤーがいるからまだおもしろい状況を保てているような気もするのですが、なんというか延々と作業を繰り返すのはまだ苦痛は苦痛であります。正直これは常時接続線・莫大な時間この2つが無いと一人で冒険するのには辛いと思う。 でもこのゲーム、書かれているようにまったり・ゆったり・のんびりしたゲームなんですよね…絵が可愛いせいもあってか殺伐とした雰囲気は少なく、これからネットゲー始めようとする人には最適ではあります、今は無料だし。 ※とりあえずおもしろいと思ったらバグとか変なの在れば重力に報告してあげうよな~>みんな アルバフフフフフは面白いのでいいけど。 ・雪の溶ける頃に…のテーマソングが良いらしい。 ・フル可動・どれみロボ[漫幻堂本舗さん] ・牧野アンテナ。←らぶそーんぐ さーがしてうろついてる きみがーいまー? ・ミノルタ,奥行き20ミリのボディに光学3倍ズームの「DiMAGE X」を発表[ZDNN] なるほどね、そうするか。現状ベストチョイスデジカメとして一応推薦してみるかね、なんだかんだでコンパクトなデジカメというものは良いものであります。自分はコンパクトさはほとんど気にしないので関係ないですが、うえへへへ。 ・紺碧洞さん、遠くに旅立つ。Ragnarokの総合支援ツール「ろ。」公開所 こんなツールを待っていた!これは便利であります…RORホイールみたいなもんか。そういえば今年に入ってからまだRORしてないなァ。転々と流れているのですがほとんどの部屋の民が今忙しいらしい…寂しいね。まあいいべ。 ・[私信]bbs.nfk.or.jpの頃から拝見させていただいております~>某p師 そういえば黒ポン氏リンクページでは「も女ダンスの真似して股間痛めたそうです、わらい 」って書かれたままだなァ… 結構各地のリンク/紹介ページのコメントはニヤニヤしながら見ております、明らかに皆様コメント困ってるし、それ以前に分類にも困ってるし。自分も困ってますが…って糞BRADめ ・こんなフォントいじりまくった日の日記が雑誌に載ると嫌ですね、はい。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/09
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/11