2002/01/11

このFinePix4900Zになる事になりました。 去年、CCさくらショー誘って戴いた某T氏に中古で譲って戴くことになりまして、現在多分郵政省が必死に九州地方に輸送していると推測されます、がんばれ郵政省、当方に迎撃の用意在り。…素直に天気が良ければ土曜の昼間にでも眼鏡橋でも撮影しにいくべ。あとパンツ。(フィギュアのな) ・ニューオプト更新、ついにトップ絵過去ギャラリーお取りつぶし!?IBMデザイン展覧会 1/31まで。 ラブヒニアン~最終巻発売に向けて夢は7色~師は行かれるのでしょうか、行かれた場合は詳細レポートが期待できるので非常に楽しみであります。IBMの製品ってダセエとカッコエエ!もしくはダサイけどカッコイイ!の3つに極端に分かれるので好き。バカって要素も有りますしね… ・MTV-2000 2月中旬発売[LASTER師@シスプリマニア] イヤッホウざまーみさらせブルジョワ金持ち共め………ゴホン、電波の都合で少々お見苦しい発言があったことをお詫び申し上げます。そんなこんなでMTV-2000、画質をさらに向上させて\49,800と例の如くの価格であります。これでMTV-1000がポコンと値段が下がれば買っても良いんですが… OP/ED等の短期本気決戦に関しては、MTVとMonTVではMonTVのAVI撮りが有利とはいえ、適当にダラダラと撮る つまりPCをビデオデッキがわりにしたい、と思っている人にはMTV-1000は非常に有益な選択肢だと思いますので。\28800程度になればねェ… →カノープス、TVキャプチャカードのフラグシップ「MTV2000」 3次元Y/C分離、GNR搭載。DVD-RAMへの直接録画も可能に…げ、これ実はすごくないか。最後の直接録画に関しては現在のMTV1000ユーザーもなんとかなりそうですが…が… そういえばVideoGATE-1000は今月だっけ。俺は仕様の所にある「DVD-Video, VideoCD等の再生・ビデオ出力はできません」を見逃さない<つっかえねー ・やたらと気合いが入っていないTVアニメ版Kanonのオフィシャルページ ってこの糞ボケトップページのメインキャスト一覧に佐由理さんが入ってないぞボケ、そこが最重要じゃろが!(机をバンバン狂ったように殴打)、こっちにも川上とも子万歳会(まんせーかい)フーリガン部の人間としての意地があるぞ!←? …てゆうかね、この絵…やっぱりなんか変… ・『君が望む永遠』 涼宮 茜ちゃんのぬいぐるみが登場です! 通販じゃ~通販の時代か到来なのじゃ ほしがっていた人は絶好のチャンスであります。血液売ってでも買え。 ・先日のらぐな美女紀行でエントリーされたmiru@mirunさんのサイトはこちら←ちょっとトップページのネコミミ酒場O(≧▽≦)O はチトびびった。 ・あ、ラグナロクのエロドジン登場すか。 ・[2ch]赤いくつカーレンたんのエロ画像キボンヌ←アー… ・BLTさん更新予定日つうかここ最近すっかり忘れていたな俺。 ・某筋:「あ、FTTH今月末かもよ、工事費とかプランはok?」 …えと、工事費デジカメに使い込んじゃったんですけど。しかも次バイト代たまったらPS2とAceCombat04買ってエイギル艦隊沈めるべとかほざいてるんですけど…どうするべや、まあ後で考えるべ。 ・今日はお昼のバイトです…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/10
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/12