2002/01/12

マトモな再生機器が無い→MIDIデータの時代終了。某氏にお誘いをうけて、SC-88Proを予約して(ほぼ)発売日に取りに行ってバリバリMIDIを聴いていたあの頃の情熱はいまどこに、YMFシリーズのMIDI再生で十分さ~とか言って手元のMIDI関連機器を処分した事が心の底から悔やまれます、ハードオフ行ったときについつい横目でSC-88Pro(系)見ちゃいますね。 …って懐かしい方のお名前とか、今現役でバリバリ活躍されている方のお名前とか拝見してニヤニヤしたりできますね…ってMONN04.LZHとか出てきたり。 ・Welcome to the Det 370 Media Gallery[愛しさと切なさと心強さと師] 戦闘機は激しく燃えなのです。AcoCombat04の影響で戦闘機カコイイ再燃。 ・「分かってねーな、ウチは珠緒寝かしとくんだよ」[The VOICEさん] これって新手の放置プレイと見た、こっちのショップも値段下げていない所が…売る気無いというかさらし者にしているだろこれって感じであります。 ・MTV-2000搭載の三次元Y/C分離に関してはZDNNのこの記事が参考になるかもしれません。 ・[2ch]メタル・シンガーに転向させたい女性アイドル残念ながら最近は首都~下水道の常連でして。 しかもB2、所詮はヨワヨワなので困ったもんであります。でもイモの持ちすぎで攻撃できずにコウモリに追いかけられる様は滑稽の極めだ…滑稽というかアホではないかという話が県民の間で囁かれておりますが。 ※自分は声かけて頂けると嬉しいかな… ・ラグナロクのエロドジン、DLsite.comで 週間ランキングトップに→おめでとうございます、俺中身知りませんが貴重な一歩として。窟は今後もラグナロクエロゲー説を展開していこうとおもいます。 ・市内/時津方面の辛い麺類発掘の旅に出ようかと思います。←時津八工区の花月のバリ辛ラーメンはお勧め、結構嫌な汗出た。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/11
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/13